inter petsに行ってきたよ

昨日はいつもより早く仕事に行き 
分厚いカタログが無かったため 時間のロスもなく予定通りの昼過ぎに終了し
1時過ぎに小鉄だけを連れて幕張に向かいました~~

いつも千葉ロッテスタジアムの駐車場が安いので利用していたんだけど・・・
c0123890_20511682.jpg
ここにも震災の爪あと。。。利用できませんでしたemoticon-0106-crying.gif

娘の話だとペット博やドッグショーと違って出店している店が違うと言われていたのですが
確かに違うし いつも買っていた安いリードやおやつを買っていたお店がないemoticon-0101-sadsmile.gif

販売するより商品の紹介をというのが目的みたいで
柴犬を連れて歩いているので「日本犬・柴犬」のサンプルをいただくこと多かったです

そしてこんなに美味しそうな物も・・・・・
c0123890_20542482.jpg
一口サイズのワンコケーキemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20543218.jpg
何故かテンションの下がっていた小鉄も一気にテンションアップemoticon-0102-bigsmile.gif

そしてこんな物も・・・・
c0123890_20563873.jpg
小鉄の缶バッチemoticon-0155-flower.gif
その場で写真を撮って 30分後くらいに出来上がり~~~

そしてこんなブースも・・・・
c0123890_20584887.jpg
小鉄が寄り添っているのは獣医師さんemoticon-0104-surprised.gif

なんと登録料1000円のみでマイクロチップを入れていただきました!!

逃げる可能性は斗和の方が高いので出来れば斗和にも入れたかったけど仕方ない・・・・

書類を書いている時に獣医師さんが「柴ちゃん大丈夫かな?」と
たぶんガウられることを心配したんだろうけど 上の写真のように寄り添ったので
「おとなしいなぁ~~」とナデナデされてキャンと泣くこともなく無事に終了emoticon-0100-smile.gif

係りのお姉さんには「せっかく入れてもチップを読む機械が置いてある病院が少ない」こと
「出来れば保健所だけじゃなく全ての警察署にも設置してもらえるようにして欲しい」ことを話しました

そしてまたしてもこの人と記念撮影
c0123890_2114070.jpg
笑顔が最高の松本君emoticon-0155-flower.gif

松本君の署名をみなさんにお願いして集めて送ったこと
練馬の避難所を犬OKにしたのは兄ということ 救援物資をみなさんに協力してしてもらったこと
先週 岩手に行ったことなど いろいろ話しました

その間 小鉄は松本君にずっとナデナデされてご満悦でしたが
ここでも「本当に大人しいなぁ~こんな柴初めて」とお褒めの言葉をいただきました

でも「人は良いんですが犬はチョッと。。。ダイスケくんが側に来たら間違いなくガウります」と
正直に話しましたemoticon-0141-whew.gif

3時30分過ぎに到着し あっちだこっちだと動き回り 気がつきゃ閉館時間の6時

私と小鉄は会場を出て 外のベンチでお手伝いをしている娘と朱雀紅姉ちゃんのHちゃん待ち
c0123890_21341244.jpg
姉ちゃんたち遅いっすね    by小鉄
c0123890_21342011.jpg
疲れた小鉄は冷たい床の上で寝てしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

そして今回いただいた試供品
c0123890_2138722.jpg
大きなドッグフードは15分の商品説明を聞いていただきました
c0123890_21394032.jpg
その間 小鉄は良い子で伏せしたまま待てemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21381536.jpg
いただいた大量の試供品に埋もれる小鉄emoticon-0136-giggle.gif

そしてこちらは購入していたもの
c0123890_21444681.jpg
豚のひづめや歯に良いと言われてるデンティフェアリーに牛骨に
この秋8歳になる小鉄のためにサプリメントemoticon-0105-wink.gif

たくさんのおやつやフードを前にに4つの目がランランとなったので・・・・・
c0123890_21511780.jpg
c0123890_21512868.jpg
豚のひづめを一つずつプレゼントemoticon-0155-flower.gif小鉄も斗和も美味しそうに食べてますemoticon-0155-flower.gif

本当はもっとたくさんのおやつやグッズを買うつもりだったんだけど。。。。
チョッと不完全燃焼のオカンでありました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オイラは一人で留守番だったので不満です!という斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-28 22:04 | おでかけ | Comments(0)