人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!!迷子犬情報&譲渡会のお知らせ

7月30日に花小金井周辺で居なくなったビーグルを探しています

NEW!!迷子犬情報&譲渡会のお知らせ_c0123890_12472440.jpg

強調文名前: ジップ
犬種: ビーグル
性別: オス(未去勢)
年齢: 1歳4ヵ月
性格: 人なつこい、犬なつこい
首輪: 逃げ出した当初、オレンジの布性の首輪と、白黒の編み込んだ綱のリードをしてましたが、その後の目撃情報によると、現在は何も付けていないようです。
※マイクロチップが入っています。

7月30日 午前10時30分頃、東京都花小金井北口の訪問先の家からいなくなりました。自宅は練馬区。

いなくなった当日は、西東京市、東久留米、清瀬周辺で目撃情報が有りました。

8月1日 夕方、花小金井の自宅付近で目撃情報有り。

8月2日 朝6時頃、小金井公園の南側、五日市街道を西に、小金井街道を武蔵小金井に向かったのが最後の目撃情報です。

その後3週間、何も情報がありません。

今も花小金井付近を放浪している可能性があります。
自宅のある練馬に向かっている可能性も否定できません。
NEW!!迷子犬情報&譲渡会のお知らせ_c0123890_1248166.jpg

NEW!!迷子犬情報&譲渡会のお知らせ_c0123890_12483543.jpg

一人歩きをしているビーグルを見かけたり、犬仲間に迷子のビーグルを保護した方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いません。下記までご連絡をお願いいたします。

 090-4246‐1612 【吉野】






======================譲渡会のお知らせ==============
11月13日 日曜日 12:00~17:00


カフェランゾウさんにて
犬猫譲渡会&バザーを開催します


板橋区東山町52-12 「 猫も犬も入れる喫茶店 カフェ ランゾウ 」
東武東上線 ときわ台駅より 徒歩8分
川越街道 下り車線を左に入ってすぐです。

「いらない 命 なんて無い」 と 考える仲間たちが企画。
一緒に開催します。
みなさまのご来場をおまちしております。



『収容犬を救う会では、バザー品の 御寄附のお願いをもうしあげます。
みなさまのおうちで眠っている品を御寄附いただけませんでしょうか。
和光あるいは、柏での譲渡会にお持ちいただく、
里親様は各担当者まで、
ホームページのメールにご連絡いただく。 等々でご協力いただけますよう、お願い申しあげます。




056.gif最新記事は下にアップしてます056.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-17 12:53 | Comments(4)
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-09-07 19:43 x
見つかるといいですね~!!
懐っこい子なら保護されてるといいけど、、
保護した方が年配の方だったりすると届出せずそのままってパターンもありそうですね~
飼い主さん大変だろうけどがんばれ~!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-07 22:17
アラレ父ちゃん
ご心配ありがとうございます☆
本当に一日も早く家族の元に帰れるといいんですが
父ちゃんのいうように届けることなどを知らない人に保護されちゃうと探しようがなくて。。。。
必死で探している人も居れば捨てる人も。。。。
ごんちゃんも新しい家族に迎えられたようだし
父ちゃんもお疲れ様でした!!!

Commented by さつきママ at 2011-09-12 12:54 x
迷子のわんちゃん(柴系の雑種)、無事に家族が見つかりました。
転載いただき、本当にありがとうございました。
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-12 14:41
さつきママさん
飼い主さんがみつかりおうちに帰れて本当に良かった!!
お疲れ様でした☆


<< 100円ライト まだ暑っちぃです >>