プチモデルデビュー

今日は午後から大荒れの天気のこてとわ地方

ニュースによると1時間に90mm以上の雨が降ったそうで
杉並にいる姉から「大丈夫?」と電話がくるほど心配されました


昨日「分厚い・重い・量が多い」と三拍子揃った私のお仕事
今日も分厚く重いカタログが入るのはわかっていたけど
数は減るだろうと思っていたのに。。。ハズレタ~~~~

しかも昨日手伝ってくれた娘は今日から三日間
幕張メッセで行われている インターペットに出展している
ホリプロアイドルドッグのブースのお手伝いに行っていないし007.gif

愚痴をこぼしてても仕方がない 午後からは大荒れの天気になると言われているので
「さっさと終わらせなきゃ」といつもは配達に出る前に「コーヒーでも一杯。。。」と休憩するけど
そんなもんせず ひたすらバイクを走らせ 私も走って何とか終わらせ
速攻帰宅し 今度は小鉄たちをお散歩に連れ出した



空には今にも降りそうな黒い雲が立ち込め始めていたので あまり遠くには行かず
斗和のお仕事が終了したので帰宅
その数分後「ゴロゴロゴロゴロ」と鳴り響く雷005.gif
そして数分後には凄い雨057.gif

雨も嫌だけけど 雷で小鉄がパニックを起こす前に帰れて良かった045.gif

そして幕張から帰ってきた娘が持って帰ってきた
『災害から 愛犬を守る』という小冊子

実はこの本に小鉄と斗和が写ってます041.gif

7月の初めに関口先生から「犬を連れて集合」と号令がかかり小鉄たちを連れて行ってきた
c0123890_21531585.jpg
トレセンの端に白い布を張り 簡易スタジオの出来上がり~~
c0123890_21552612.jpg
小鉄も斗和も座ったり・歩いたり・伏せしたりいろいろなポーズを取り
100枚くらいづつは撮られたんじゃないかと思うんだけど・・・・

残念ながら1枚づつしか採用されませんでした002.gif

もしこの本をお持ちの方 P14の上の超笑顔が斗和で 
P41の「リードは出る時」の柴が小鉄です

そして悔しいかな。。。この冊子の表紙を飾ったのが・・・・
c0123890_2221894.jpg
娘の友達Hちゃんの愛犬『朱雀紅053.gif

それに同居犬のダッククスのリッチもカッコよく走ってる写真が載ってるし。。。羨ましい・・・・

あとプレミアムモルツのCMに出ているこむぎちゃんの姿も発見056.gif

CMに出てる子と同じ冊子に載るなんて。。。嬉しい~~~

1枚づつしか載せてもらえなかったけどプロのカメラマンに撮ってもらい 
最後のページにはSpecial Thanksdeで名前も載せてもらっちゃたし
良い記念になりました056.gif

私は明日の午後 小鉄を連れて行こうかと考えていますが
娘はホリプロのブースでお手伝いしていますので気軽に声をかけてやってくださ~い


056.gifランキングに参加中056.gif
サインならいつでもしますよとモデル気取りのこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-26 22:23 | 記念日 | Comments(8)

Commented by ボビンの母 at 2011-08-26 23:03 x
こっちゃん、とわくん、モデルデビューおめでとう!!
1カットでも、なかなか庶民犬(?)には難しいお仕事。
是非是非こてとわの晴れ姿を拝見したく、いつかまたボビン家に迎えるかもしれないわんこのためにも、1冊くださいませ(^_^.)
Commented by きよ(こむぎ母) at 2011-08-27 01:06 x
こんばんは☆

今日、inter pets行って来ました!
ホリプロアイドルドッグのブースで娘さんが声をかけてくださいました♪
可愛らしくてしっかりした娘さんですねーーー^^
よろしくお伝え下さいませ♪

『災害から、愛犬を守る』の雑誌に一緒に載る事が出来て
嬉しいです~~!!!(≧∇≦)/

あちこちでサンプルがもらえて
荷物がいっぱいになりました♪
帰りは雨にやられてしまいましたが
充実した楽しい一日でした^^
Commented by menzure-tohma at 2011-08-27 15:42
凄~~~~いっ!
こっちゃん&斗和君、モデルでびゅうおめでとう☆
とっても素敵な記念になりましたね♪

Commented by kotetsu-towa at 2011-08-28 07:08
ボビン母さん
何もしていない子が冊子ととはいえ モデルを出来るなんてないからねぇ~
とってもいい記念になりました!!
関口先生様様です~~
またいつかチャンスをいただきたい!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-28 07:15
きよさん
うちの娘が可愛いと・・・・
めがねを作ることをオススメします!!!
でもしっかりしているというのはあってます~~
先生のおかげでラッキーにもモデル体験が出来 嬉しかったし
こむぎちゃんいて嬉しかったよ^~

我が家も昨日 いっぱいもらって買ってきました!!
一昨日の雨は凄かったから大変だったね!!
でもワンコのイベントはストレス解消にもなるし楽しいから
もう少し近ければ今日も行きたいくらいです
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-28 07:17
当麻かぁちゃん
朱雀紅や紅亜たちに比べると 枚数も大きさも小さいんだけど
プロカメラマンに撮ってもらって雑誌にも載せてもらって
とってもいい記念になりやした~~
この本は完全保存版だわ!!
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-08-28 08:33 x
すごい!!すごい!!
モデルデビュー、おめでとうございます♪
見てみたいな~。
今度ぜひ見せてくださいね。
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-28 22:07
黒豆健太ママさん
ありがとうございます~~
本当に少しだけ小さい写真ですが 良い記念になりました!!
今度 お会いできる時に持って行きます~~