人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな贅沢

今日もザーと雨が降ってくる変な天気002.gif
なので朝散歩は超短い散歩になってしまいました

それにお盆中は少なかった仕事がそろそろ爆発するかなぁ~とは思ってはいたんだけど
本日「重い・分厚い・量が多い」の三拍子が揃ったところに雨。。。。
最悪です007.gif

唯一の救いはバイトが休みだった娘が1エリア手伝ってくれたこと

ふぅ~何とか終わらせ 朝散歩の短かった分 夕方散歩はいつもより早く出ていっぱい歩いてきました

岩手旅行を引っ張ってしまったので今更ですが日曜日のこと。。。。

夏の間の土日だけ7時から開いているしあんあらあもーど

行きたいなぁ~と思いつつ 
我が家の夏場の朝散歩は5時前には出て6時前には帰るが基本なので行けなかった

でもこの前の日曜日は朝から雨が降る天気だったので
早朝散歩には行かずに7時少し前に出て美味しいベーグルをいただいてきました
ささやかな贅沢_c0123890_195177.jpg
去年はベーグルにドリンクでワンコインのモーニングメニューがあったけど
今年は小麦粉の高騰のため通常メニューなので
雨に濡れてチョッと寒かったから贅沢にスープのついたフルセットをお願いしました
ささやかな贅沢_c0123890_19542335.jpg
ささやかな贅沢_c0123890_19543780.jpg
以前は入ってすぐにコオロギに変身していた斗和だけど
一言も泣くことなく良い子でいられました

お店の中で食べてもOKの許可が娘から下りるのももうすぐかも~~~

お店では食べさせられないので 今回もワンコワッフルをテイクアウト006.gif
ささやかな贅沢_c0123890_1957506.jpg
あれ??でもワッフルしか頼んでないのにワンコベーグルがある005.gif

実はママさんが試作用のワンコベーグルをサービスしてくれました
食後 私も皮ごと食べられるマスカットもいただいちゃたし。。ありがとうございました003.gif

それでは斗和くんにモデルをしていただきましょう!!
ささやかな贅沢_c0123890_2015367.jpg
まずはワッフルを鼻の上に乗せて『待て』006.gif

お次はベーグルをお願いしたけど・・・・・
ささやかな贅沢_c0123890_20255.jpg
おっと安定が悪いですね002.gif気を取り直して・・・・
ささやかな贅沢_c0123890_20249100.jpg
今回はとっても上手く出来ました006.gif

このあと「ヨシ」と言うと一口で食べてしまうので 
取り上げて一口サイズにちぎって美味しくいただきました001.gif

そして今日は昨日まで佐渡に行っていた兄からこんなご馳走を・・・・
ささやかな贅沢_c0123890_2075681.jpg
サザエ~~~
網で焼いてお醤油をたらして美味しくいただきました056.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
本当は一気に一口で食べたかったという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-08-25 20:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by くま子 at 2011-08-26 14:49 x
朝4時前っ!?!?

いんやー、頭が下がります!! 私はその頃、、夢の中です(笑)
しかし、私も練馬にいる間に一回行ってみたかったな~。
いつもおいしそうで、うらやましい!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-26 22:34
くま子ちゃん
いやいやさすがに4時前は暗いから。。。。
でも早いときは4時30分には出てましたけどね~

くま子家もよくパン焼いてるモもんね~
ワッフルもドリアとかも美味しいし気軽にいける所が良いです!!


<< プチモデルデビュー 岩手旅行 8月19日帰宅編 >>