人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手旅行 8月19日早朝編

前日の夜 マリちゃんおかぁしゃん達と打ち合わせをして
布団に入り眠ったのが11時くらいだったかなぁ・・・・

スッゴイ寝た気分で目が覚めたので時計を見るとまだ3時005.gif

イカンイカンもっと寝ておかないと!!と再び夢の中へ・・・・

いつもは外が明るくなってくると騒ぎ出す斗和が朝の5時を過ぎても起きてこずだったけど
早くご飯を食べさせないといけないので5時30分にご飯を食べさせ私は一人朝風呂へ

お風呂に入る前はまだ降っていた雨も止んでいたので小鉄たちを出してお散歩~~
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_19501385.jpg
涼しいというより寒いくらいですが温泉で温まった後なのでとっても気持ち良い001.gif
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_1953349.jpg
まだ雲は多いけど 今日はなんとか大丈夫かな??

のんびりとお散歩した後 皮膚病に良いという温泉のお湯を斗和の足に・・・・
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_19552077.jpg
本当は湯船に入って欲しいけど 小鉄たちにそれを望むのは無理だし
今は一人で来ているので 取りあえず足元に温泉をジャーとかけ
顔やお腹にはタオルを浸して優しく拭きました
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_2022336.jpg
ここの温泉はかけ流しなので常に大量のお湯が流れています001.gif

そして朝ごはん~~~
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_2095785.jpg
カメラを忘れたために携帯なので画像が悪いですが お味はとっても美味しかったです006.gif

その後 コタツのみを我が家の車から降ろし新たにフードや食器や毛糸やなどを積み込み
娘と一緒に斗和を再度温泉へ
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_20143577.jpg
今度は娘が一緒ですから 一本一本丁寧に足に温泉をかけ
タオルに温泉を染み込ませお腹を拭き鼻周りにはそーっと何度もお湯をかけました
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_20144558.jpg
この子は昨年に続き2回目の温泉だそうです056.gif 
他にも皮膚病のダックスも大人しく入っていたんだけど斗和は・・・・・
岩手旅行 8月19日早朝編_c0123890_20145426.jpg
相変わらず逃げようと必死です002.gif

ちなみに ここには大小の浴槽があるので犬の大きさによって選べます006.gif

温泉も持って帰ってきたので 少しづつ使っていこうね!!

056.gifランキングに参加中056.gif
カイカイにはいいのかもだけど迷惑です!!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-08-22 20:27 | 東日本大震災 | Comments(0)


<< 岩手旅行 8月19日救援物資輸送編 岩手旅行 8月18日 お宿編 >>