またしても初物

またしてもワン友さんに桃と梨をいただいちゃった003.gif
c0123890_2134531.jpg
桃は写真を撮る前に娘のお腹に消えてしまったので 初物の『梨』と記念撮影001.gif
c0123890_2161298.jpg
せっかくなので斗和も記念撮影001.gif

小さくカットしていただきましょう!!!
c0123890_21145682.jpg
こっちゃん梨をガンミしすぎて目が寄ってます037.gif
c0123890_2115493.jpg
ヨシと同時にちょうどアップの写真042.gif
c0123890_21151694.jpg
斗和くん食べたくてジッとしていられず写真がブレブレ002.gif
c0123890_21152436.jpg
でも奇跡的に食べてる写真が撮れました006.gif

夏はたくさんのフルーツが食べられて幸せだね056.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
本当はもっと食べたかったなぁ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-15 21:30 | おやつ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-08-16 12:26 x
果物は、水分補給にもなっていいですよね(^-^)v

とわくんが食べてるお写真、初めてかも~(笑)

美味しそうなお顔は、
こちらまで幸せになりますね♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-16 21:41
黒豆健太ママさん
私は梨が一番好きなフルーツなんですが
みずみずしくてとっても美味しかったです~
思わず散歩帰りに「また食べたい」と八百屋さんを覗いたんだけど
1個150円もしたので買うのを止めてしまいました(汗