ハイジの里 最後のひと遊び編(8月10日)

9時近くになったので荷物を車に積み込み帰る準備を整えたら最後の遊び
c0123890_19485860.jpg
c0123890_1949542.jpg
こっちゃん笑顔が最高です003.gif

斗和も負けずに走っているけど。。。。
c0123890_19533547.jpg
小鉄の影になって顔しか見えない002.gif
c0123890_19551934.jpg
斗和も満足そうな笑顔です001.gif
c0123890_19553861.jpg
小鉄も斗和と走れて楽しかったね006.gif

そして喉が渇けば。。。。。。。。
c0123890_19581340.jpg

c0123890_19582157.jpg
みずから小川に入って喉を潤す006.gif
c0123890_19583037.jpg
あ~ぁ!こっちゃん背中に水がかかかってますけど005.gif

もちろんお坊ちゃま斗和は。。。。
c0123890_2044090.jpg
美味しい水を汲んでもらって喉を潤す020.gif

楽しい時間はあっという間に過ぎ そろそろチャックアウトの時間

車に乗せるため足を拭こうとしたら 斗和はともかく小鉄はお腹までビッショリ008.gif
でもそれだけ楽しかったってことだよね006.gif
c0123890_207483.jpg
ももちゃんまた来るからよろしくね056.gif

夏休みとはいえお盆前の平日だったため 貸切だったハイジだけど
帰る日は二組の予約があり 今日13日は満室だそうです

今頃 ハイジはたくさんのワンコで賑わっているんでしょうね056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
もう少しだけ旅行記が続きますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-13 20:19 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ryumama at 2011-08-14 08:32 x
ホントにほんとに「ハイジ」って隠れた場所なんですね~
こっちゃんのいきいきした嬉しそうな顔がいいね(^^♪
ノーリードが一番です♪
広い敷地でのランは何よりのご馳走だね~

でも早く涼しくなってほしいわ
あと少しの辛抱のようですが待ち焦がれます
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-14 16:55
りゅうままさん
ハイジのHPも詳しい情報が書いてないので
知らない人にはなかなか行きにくいのかも・・・・
6000坪の敷地内 全てノーリードOKなのでワンコには天国ですが
川や所々 フェンスが壊れているので脱走する子には注意が必要です!!

今日もとっても暑いこてとわ地方ですが
りゅうくん地方はずっと暑いのでもっと大変でしょう!!
夏だから暑いのは仕方ないけど 早く涼しくなって欲しいです