ハイジの里 早朝編(8月10日)

前の日は日頃の疲れなどから11時前には記憶の無くなった私。。。。

夜中に一度も目が覚めることなく久しぶりに爆睡出来たんだけど
何故かお泊りに来ると夜明けと同時に起きて騒ぎ出す奴がいて。。。。。。
c0123890_14495470.jpg
もちろんそれはコイツ!!斗和!!!!!!!!

この日も外が明るくなってきた4時30分頃からクンクンフニフニ002.gif

ここで私が大きく動くと「外に行きましょう」とより一層泣くので
ただひたすら寝た振り

しばらく泣いても私が起きないので諦めて寝て また少しすると泣くを繰り返し
6時を過ぎたので 仕方ない早朝遊びへGO!!
c0123890_1455941.jpg
朝は20度を下回る気温で涼しいというより寒いくらい042.gif

でもハイジのお姉さんの話によると前日に雨が降らなかったから いつもより暖かかったんだそうです
c0123890_14584647.jpg
小鉄の後ろに見える範囲 全てハイジの敷地ですが これでも半分も写ってないよ~~

ハイジに来ると小鉄の写真が多くなるのですが草の苦手な斗和だって走ります
c0123890_1514445.jpg
c0123890_1515171.jpg
c0123890_151585.jpg
c0123890_152538.jpg
小鉄ほど顔が必死じゃないですけどね008.gif

そしてこてとわ揃ってハイジの山の上にオカン一人を残して。。。。。
c0123890_1542944.jpg
c0123890_1543819.jpg
走り去ってしまいました007.gif

でも良いんです!!!こんな風に走る姿を見たかったんだから!!!!

そして気が済むと。。。
c0123890_1561747.jpg
オカン入ります~~と斗和
c0123890_1562633.jpg
斗和が入るんなら僕も。。。と小鉄までもが。。。。

ハイハイ!わかりました!!!

また車に乗るので部屋に入り 早めにご飯を食べさせ私は朝の楽しみの朝風呂へ001.gif

お風呂に入っても全く汗をかかない涼しさ。。。
東京の友達からは「昨日も凄い暑さで今日も。。。」とメールが005.gifに帰りたくない~~~

7時を過ぎると日がたっぷりと出てきたので小鉄たちのお布団を干し
c0123890_15121379.jpg
ついでに小鉄も。。。。037.gif

そして娘もやっと起きてきたので 私達のご飯タイム!!!
c0123890_15143489.jpg
前日に仕入れておいたパン001.gif

私は特に右の「たらこフランス」が大好きで 売っていれば毎回購入!!
(今回は帰りに寄ったけど売ってなった007.gif

帰りに同じパン屋さんに寄って 売っていれば自宅で食べるようにも買って帰ります~

そして毎回恒例の「ハシゴ登り」の練習
c0123890_15173426.jpg
小鉄はまったくですが 斗和はもう少し角度が緩やかだった登れそうな感じなりました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今朝はいっぱい走った斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-13 15:22 | おでかけ | Comments(0)