ハイジの里 夜編(8月9日)

ハイジに到着して1時間 一休みしてまた1時間とたっぷり遊んだので
早朝5時にご飯を食べた小鉄たちはお腹も空いただろうと
いつもは私達よりも先に食べさせないご飯を先に001.gif
c0123890_14123475.jpg
もちろんあっとういう間に完食で斗和に至っては写真を撮る暇も無かった002.gif

その後 東京では考えられないけど のんびりとお風呂に浸かり
日頃&運転の疲れを取り 私達のご飯タイム~~

普段は朝ご飯しかお願いできませんが この時期は夕飯も頼めるのですが
なんたってケチケチ旅行なので素泊まりにして道の駅で買ってきたパンとカップスープでで夕飯
c0123890_14151927.jpg
さてさてどのパンにしようかなぁ~003.gif

お風呂にも入り夕飯も食べたので持参したパズルを黙々とやっていると
東京に居る時には冷たい床を求めて寝ているこてとわが。。。。
c0123890_14221719.jpg
布団や毛布の上でまったり~~~005.gifやっぱり涼しいんですね~~~

夜寝る前の10時ごろに○シッコのために外に出したんだけど
娘は薄い長袖の上着を着るほど 外はひんやり001.gif
まぁ私は肉を着ているので半そででしたけどね017.gif

さてさて明日もたっぷり遊ばなきゃだから 時間は早いけ寝ましょう014.gif



===================おまけ=================

猛暑が戻ってきてからは朝5時前には散歩に出るようになったこてとわ

昨日は家を出た瞬間「あぢい」と思ったけど今朝は風が心地良い001.gif

前の日の夜に局地的雷雨に見舞われ湿度が上がり蒸し暑さがMAXで
夜の10時を過ぎても30度下回らず とっても寝苦しい夜だったんだけどね

朝 散歩の時にふと空を見上げると。。。。。
c0123890_1434343.jpg
秋の空によく見られる『うろこ雲』005.gif

まだまだ暑い日が続いていますが 確実に秋に向かっているようです



056.gifランキングに参加中056.gif
過ごしやすい秋が待ちどうしいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチット応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-13 14:38 | おでかけ | Comments(0)