ハイジの里 後半戦(8月9日)

部屋に入って一休みしたら 暗くなる前にもう一度遊ばなきゃ!!!

先日までは凄い夕立があったそうですが今日はその心配はなさそう001.gif
c0123890_15465050.jpg
c0123890_15465816.jpg
c0123890_1547897.jpg
そうそう小鉄のこんな表情が見たくてハイジに来たんだよね003.gif

そして喉が渇くと もう一つの小さな小川に入って喉を潤す
c0123890_155022.jpg
c0123890_1550846.jpg
c0123890_15501529.jpg
水入れに入れて差し出しても「勝手に飲むので・・・」と小川に入って行く小鉄
c0123890_1550227.jpg
小さな竹筒から出ている水は人が飲んでもOK006.gif
c0123890_15502869.jpg
水を飲んでも上がらずに小川を登ったり降りたり。。。。。
でも川の周りはダニ~~君が付くので要注意です045.gif

斗和も小鉄が美味しそうに水を飲んでいるのでチャレンジしますが。。。。
c0123890_15561257.jpg
首を目一杯伸ばして濡れないように頑張るも上手く飲めず
c0123890_15561991.jpg
水入れに入れてもらって喉を潤す042.gif

まったく何処までお坊ちゃまなんだい!!

そしてここでもももちゃんが斗和のボールを持ったまま小川に浸かってクールダウン
c0123890_15594475.jpg
斗和が「変な奴~~」と冷たい視線を送ってます003.gif

我が家の車のタイヤにくっ付くバッタ
c0123890_1621338.jpg
c0123890_1622254.jpg
小鉄が興味津々で覗き込みますが この後ピョ~~ンと飛んだので超焦ってました037.gif

ハイジにはバッタだけじゃなく蝶やセミやオニヤンマのように大きなトンボも沢山飛んでいました
c0123890_1623159.jpg
そして東京では涼しくなると見始める赤とんぼもたくさん飛んでいました

まだまだ暑い東京ですが 確実に秋は近づいているんですね056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジの話はまだまだ続きますよ~といこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-12 16:09 | おでかけ | Comments(2)

Commented by menzure-tohma at 2011-08-13 10:43
素敵なペンションなんだね♪
ドッグランも広々~~~で最高☆
こっちゃんホントに嬉しそうな表情デスねー
いいな、いいな~♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-13 15:39
当麻かぁちゃん
ここは敷地内全てノーリードOKなのでディスクもやり放題よ~
ただペンション内もノーリードOKなので
気の合わない子やしつこい小型犬がいると厄介だけど。。。
さすがに今週末は満室と聞いたけど
普段の土日でも貸切になることも多々あるので
一度行ってみたらいいかも~
ワンコには本当にパラダイスのようなところです!!