ハイジの里 お部屋編(8月9日)

ひと遊びした後は お部屋に入って一休み001.gif

今回も同じ部屋だったので 小鉄たちは迷うことなくいつもの部屋へ001.gif

っていうかこの部屋以外 泊まったことないかも~~~

ハイジはエアコンなどの冷房設備はなくあるのは。。。。
c0123890_20522781.jpg
扇風機と団扇のみ!!!

でも湿度が無く窓から入ってくる風は冷たいので 扇風機だけでOK006.gif
c0123890_20544462.jpg
小鉄は部屋に入った途端に横になって爆睡014.gif

今回もゲージとバリケンを持ち込んだので 写真を撮っていたらモデルが必要でしょ??と
c0123890_20563392.jpg
斗和がカメラの前を横切り。。。。
c0123890_2057947.jpg
端の布団の上で寝始めた001.gifカイカイが酷いのでピンク王子です~

ハイジは食堂にはTVがありますが部屋には何もないので時間潰しのために。。。
c0123890_20593737.jpg
今回はパズルを持参にして涼しい窓際で衰えてきた脳を活性029.gif 

小鉄は一休みした後 ももと追いかけっこ遊び
c0123890_213514.jpg
でも今回は前回ほど盛り上がらなかった~~~


                                     つづく


056.gifランキングに参加中056.gif
夏休み中だったけど今回も貸切とい幸せなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-11 21:09 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ryumama at 2011-08-12 09:50 x
夏のお出かけはワンコにとって勇気がいるわ
お宿は貸切で良かったですねー
何と言っても「貸切」が最高です
周囲に気を遣わなくていいもね

思う存分遊んでいる様子が画像の中から伝わるわ
こっちゃん
勇気あるね 柴犬は水が苦手な子が多いです
我が家も苦手な方です

Commented by kotetsu-towa at 2011-08-13 15:36
りゅうままさん
涼しいところに行くんだけど それまでがねぇ。。。。
せめて2時間に1回くらいは車から降ろしてあげたいと思うんだけど
暑すぎて無理!!

ハイジの里は殆ど宣伝をしていないため
知る人ぞ知るペンションなので 
誰とでも仲良くすることの出来ない我が子たちや
お財布の中身の寂しい飼い主
そして6000坪という広い敷地内全てノーリードOKという
とってもありがたいところ
それに小鉄はハイジが大好きで 犬が変わったように走り回るので
何度でも連れて行ってあげたいんです