人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジに到着!

ハイジに到着!_c0123890_153059.jpg

気温30度だけど 湿気がないので
エアコン無しでもOK!
今回も夏休みだけど平日なので貸し切り〜
いっぱい遊んで楽しんできます(^O^)v
by kotetsu-towa | 2011-08-09 15:30 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-08-09 21:30 x
こっちは今日も湿度MAXで悲惨だよー(+_+)
やっばり涼しいのかな~
いいなあ~いいなあ~☆

普段オカンは誰よりも頑張っているんだから、ゆっくりこてとわくん達と満喫してきてね~(^O^)♪

うちも落ち着いたら、絶対いぎだいっ!!!!(苦笑)
それまで頑張るんだ(^^)☆

また愚痴にお付き合いください^_^;←え?もうやだ??笑
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-08-10 13:47 x
ごんまりママさんじゃないけれど、
今日の東京は地獄的な湿度です(>_<)

あぁ…こてとわ家が羨ましい(ToT)
せめてもの節電に、29℃設定で頑張ってますf(^_^;
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-10 19:56
ごんまりまま
ハイジはメッチャ涼しかったよ~~~
もちろん昼間の日向は暑いけど 川に降りて行ったり
日陰にいくと風が心地良いし
なんたって湿度が無かったからねぇ~~
それに朝晩は寒いくらいでした
やっぱりワンコには最高の場所です!
落ち着いたら一緒に行きましょう
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-10 19:59
黒豆健太ママさん
ハイジは本当に快適でした!!
でも山を降りると暑さがジワジワと。。。。
なんと前橋では車に搭載されてる車外の温度計は40度を記録してました
一日だけど涼しい場所に行き 小鉄たちの笑顔をいっぱい見たので
明日からまた頑張ります!!


<< ただいま~~~~ エリカラ王子再び! >>