雨は降らなかったけど。。。

今日もゲリラ豪雨の確率が高かったので
洗濯物は屋根のあるところに干し お仕事も最初から雨仕様にしていったのに
そんな時に限って降らなかった雨

それでも湿度は高く 気温も32度まで上がったらきつかった002.gif

家に帰るとバテバテの子。。。。。。
c0123890_1940049.jpg
小鉄は今日はズッと玄関のタイルで娘の靴を枕にして014.gif
c0123890_1942188.jpg
斗和はいつもの廊下で体の向きを変えながら014.gif

午前中 娘が散歩に連れて行ってあげようとしたら
小鉄は玄関に寝たまま拒否したそうです

早朝も夕方も散歩に行っているからいいんだけど
散歩を拒否するなんて○太みたいになっちゃうぞ!!


056.gifランキングに参加中056.gif
朝晩はしっかりお散歩に行ってますからというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-05 19:50 | Comments(6)

Commented by ボビンの母 at 2011-08-05 22:16 x
本当に今日は蒸し暑かった!
こっちゃんは少しは暑さに強そうだけど、この湿度はさすがにつらいよね~。
そろそろシニアと言われるお年頃、散歩を拒否してもしかたないです。

ところで、散歩を拒否すると〇太みたいに・・って、私には〇太=ブンタとしか思えなかったのだけれど・・。
Commented by menzure-tohma at 2011-08-06 09:22
蒸したよねーっ、

我が家のでんちけも
ここ最近は玄関のタイルのところで過ごしてます・・・
冷たくて気持がイイのはわかるんだけど
毎日お掃除しなきゃ・・・だ。。
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-08-06 11:08 x

昨日は、健太地方で午前中にゲリラ豪雨アリでした(>_<)
湿度が高くて体がダルダルです。

散歩を拒否するなんて○太みたいになっちゃうぞ!!

えっ?
健太の事(@_@;)?
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-06 21:57
ボビン母さん
斗和は水を飲む量が多く ○シッコが我慢できないので
昼間と夜寝る前に外に出すけど
小鉄は朝晩しっかり散歩に出ているので
それに無理に付き合うことはないかなぁ~と・・・・

いえいえブンタさんではありません~~(笑
ってブンタさんも散歩嫌いか??
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-06 22:01
当麻かぁちゃん
そうそうお掃除しなきゃ。。だけど最近サボってる><
今日も雷は凄かったけどぱらついた程度だったので
逆に蒸し暑さが増してしました
小鉄は最近 暑さに弱くなったような気がするので
様子を見てエアコンを使わなきゃと思ってます
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-06 22:04
黒豆健太ママさん
健太君地方は降ったんですね~
我が家は昨日は本当にパラついた程度で
今日も地面が少し濡れるくらいしか降りませんでした
でも雷だけはゴロゴロと鳴り響き小鉄は怯えっぱなしで。。。

散歩嫌いの○太がここにもいた(笑
『太』の付く子は散歩が嫌いのか??