今月も忘れずに

今日は忘れちゃいけない フィラリア予防のお薬を飲む日001.gif

ブログをやっているおかげで「今日のネタは~~~と考えるから
ここ数年 遅れることなく飲ませています

と言いつつ「後で・・」なんて思っていると忘れてしまうので
朝散歩の後 カルドメックをテーブルに上に出しておいてからご飯を食べさせ
一休みしてから今回も小さくちぎって。。。。
c0123890_2114551.jpg
お薬といってもジャーキータイプですからヨダレもの001.gif
c0123890_215718.jpg
もちろん一欠けらも残さずごちそうさま001.gif

オイラもオイラも~と順番待ちの斗和056.gif
c0123890_2172459.jpg
斗和のは小鉄のより大きいし 丸のみするのでさらに細かく006.gif
c0123890_2185719.jpg
う。。。。やっぱり斗和の食べている写真は撮れませんでした007.gif

最近 ドッグランは遅くまで知らないワンコでいっぱいだったので全然入れなかったけど
今日は久々に三太&キースとドッグランで遊べたこてとわ
少しはストレス発散できたかな??

056.gifランキングに参加中056.gif
みなさんも忘れずに飲んでね!!とお知らせしているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-01 20:57 | 病院 | Comments(0)