母校のおまつり

今日は朝5時過ぎに凄い雨が降ったけどその後はパラツク程度だったし 
おまけに仕事も少し早めに行ったのにチョッと少なめだったのでお昼過ぎに終わりラッキーemoticon-0105-wink.gif

なので今日はWii Fitsを1時間半頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif
購入してから 忙しい日でも最低30分を目指しててまだ一度もサボってませんemoticon-0100-smile.gif

昨日の散歩で帰りに雨に少々降られてしまったので
今日はチョイ早めに出て 娘のバイト先へお迎え
c0123890_20313086.jpg
小鉄は斗和の速さについて行けないし
年齢的にも体力的にも無理をさせられないので途中までは自転車に搭乗emoticon-0144-nod.gif
c0123890_20315862.jpg
お水を飲んでおやつを食べて笑顔になった斗和emoticon-0100-smile.gif

本当はこのまま私の母校でもあり娘の母校にもなった小学校のお祭りに行く予定だったんだけど
またしても空がピカッと光りゴロゴロっとemoticon-0101-sadsmile.gif

なのでお散歩を終えた後 小鉄たちにはお留守番をしてもらい娘と二人で行ってきました
c0123890_20525773.jpg
露店は町内会の人たちがやっているのでどれも格安ですが
なんせ素人なので人気商品を扱ってるお店には長蛇の列が出来てます

そんな中 他よりも短めの列の焼きそばのお店を見つけたので並んで。。。。
c0123890_205934100.jpg
1つ100円の焼きそばを2つゲットしましたemoticon-0105-wink.gif

でもこの後 お手伝いに来ていたシュワの飼い主でもあり私の兄貴に
「焼きそば食べたかったんだよな。。。」と一つ奪われてしまいましたけど。。。。。

一昨年買った じゃがバターが美味しかったのでそれも欲しかったんだけど
とっても長~~~い列ができていたのに「今 蒸かしてるので。。。」と販売待ちだったので
家に近所の方にいただいたジャガイモのあるから それを蒸かそうってことであきらめて帰宅~~~

蒸かすか?茹でるか?と悩んだ結果シリコンスチーマーで5分ほどチ~~ン
c0123890_21121162.jpg
バターを乗せて醤油をかけて美味しくいただきましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日も窓際で涼を取っていた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-30 21:21 | お散歩 | Comments(0)