仲良しトリオ☆

今日はお隣のシュワ家から「出かけるので昼間○シッコに出して」と頼まれたので
仕事から帰ってから一度 庭に出し
小鉄たちの夕方散歩の時間になってもまだ帰ってきてなかったので一緒にお散歩に行きました
c0123890_19534820.jpg
さ~~みんなで仲良くお散歩に行くよ001.gif
c0123890_19545939.jpg
ラブラドールは引っ張る力が凄いけど 
しつけが入っているので こちらがキチンと指示を出せは良い子で歩いてくれます
c0123890_1955812.jpg
でも隙を見せると思いっきり引っ張られるので油断は禁物ですけど045.gif
c0123890_2011936.jpg
信号もキチンと座って待て006.gif

小鉄はまっすぐ前を向いていますが
斗和とシュワはおやつを持ってる娘の指示をジッと待ってます

公園内をのんびりと歩いて 
誰とでも仲良く出来るシュワはたくさんのワンコに挨拶をして
公園を出る前には仲良くお水も飲んで・・・・
c0123890_2095232.jpg
お散歩から戻ったら ちょうどシュワ家も帰ってきたところだったので
甘々な飼い主大好きなシュワは大喜びで帰っていきました006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
仲良しトリオに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-24 20:18 | お散歩 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-07-24 21:43 x
シュワちゃんと皆で仲良くお散歩だ~☆
普段のこっちゃん&とわペアとは大きさが違うから、やっぱり引っ張りの力はすごいんだろうな~
あっ!きちんと躾入ってれば、引っ張らないか(アセ
1頭ならまだしも。。。2頭となるとグイグイ多し(大汗)
出すもの出せば少し落ち着くけど。。。嬉しい~!!っとテンションアゲアゲになるとき・きびしいっす(泣)

やっぱり最初が肝心なのね・・・トホホ
Commented by いくこ at 2011-07-24 22:01 x
先日はナナちゃんに、暖かいコメントありがとうございました。
やっと、ちょこっと復活しました(^^)

すごい!!2匹でも大変だったのに、3匹散歩ですかー!!
やっぱり躾は大切ですね。
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-25 21:28
ごんまりママ
やっぱり20kgを越えるワンコの引きは凄いよ!!
油断すると転ぶか脱臼する!!←マジ
1頭はともかく2頭だとなかなか上手く行かないよね~
それにしつけが入っていても リードを持つ方がしっかりしてないとNG
私も毎日 娘に怒られております(汗
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-25 21:34
いくこさん
知らないワンコ・・・それも柴犬を一時預かりし
シャンプーや病院・歯磨きなどなど本当にお疲れ様でした
預かりとわかっていても別れは辛かったですよね・・・・

はい!しつけは大事です!!
特に大型犬はチョッとした不注意が大怪我に繋がるので尚更です!
と言いつつドッグトレーナー見習いの娘に毎日怒られて
落ち込んでいますけど。。。。