そこまで寒くないっしょ!!

子供達は昨日から夏休みに入ったのにこの涼しさ005.gif

仕事も散歩も楽だけどチョッと怖いかも・・・・

こんな日は日向ぼっこが最高と 洗濯物を干しに行ったら着いてきた斗和

でも洗濯物を干し終わったので「降りるよ~」と声をかけたら・・・・
c0123890_2201566.jpg
c0123890_2202228.jpg
まだ日向ぼっこしていたいんですけど。。と不満そう002.gif
c0123890_2203073.jpg
この顔・・・秋田犬みたいだなぁ~~

夕方散歩から帰った後 最近は廊下で寝ていることが多かった斗和ですが
さすがに今日はリビングの敷物の上で小さく丸まって寝ています014.gif
c0123890_2272420.jpg
あまりにも寒そうだったのでブランケットをかけてあげたら・・・・
c0123890_227318.jpg
いくらなんでも嫌がると思ったのに気にいったようでそのままZZZZZZZzzzzzzzzzzz014.gif

どんだけ寒がりなんじゃい!!020.gif

ちなみに小鉄はお尻の具合がいまいちでピンク王子に変身001.gif
c0123890_2215117.jpg
う~~ん いつになったら治るのかなぁ・・・・002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
一日中ツチノコだった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-22 22:29 | Comments(6)

Commented by りゅうまま at 2011-07-23 09:51 x
ほんと!
斗和くんのお顔が不満そう~~~だね
少し寒がりやさんなのかな?

こっちゃんのピンク王子が寂しげだわ
早く良くなりますように
Commented by menzure-tohma at 2011-07-23 21:21
うわっ、ホントに秋田犬みたいーっ♪♪
凛々しいー☆

昨日、今日と涼しかったねー
斗和君と同様に我が家のでんも丸くなってたよー
ホントに似たもの同士だ(笑

明日はあちちになりそうだねー

こっちゃん、早く良くなりますように!
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-07-23 21:34 x
とわくん...ほんと、秋田犬に見えちゃった\(◎o◎)/!
健太もとわくんと同じく、寒そうにしてました。
どこまでお坊ちゃまなんだか(-_-;)

小鉄くん、治りがいまひとつなんですね。
早く良くなりますように...。
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-24 21:05
りゅうままさん
斗和はとっても寒がりで 冬はずっとコタツに潜るコタツ虫です
その代わりに暑いのは平気です
小鉄はエリカラなどを嫌なことをされると
とっても辛そうな表情になるので可哀想ですが
これも小鉄のため!!我慢してもらいます
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-24 21:09
当麻かぁちゃん
前日の散歩で秋田犬2頭と会ったばかりだったので
あまりのソックリさにビックリしました!
台風の後 涼しくて散歩も仕事も楽で助かるけど
このままだと秋に野菜の値段が上がるからねぇ・・・・
きっとこの涼しさで当麻家もディスク三昧だったんでしょうね
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-24 21:14
黒豆健太ママさん
ちっちゃい秋田犬みたいでしょ~~
特に口元がソックリです

健ちゃんも丸まってましたか?
健ちゃんも斗和も脂肪がなくて細いから寒いのは苦手なんだよね
飼い主のお肉を分けてあげたい!!

小鉄のお尻は良いかなぁ・・・と思ってるとおかしくなったり・・・
人間も治りにくいと言われているので
様子を見ながら対処していきます