「ほっ」と。キャンペーン

過ごしやすい日

今日はとっても過ごしやすいというか チョッ涼しすぎましたねemoticon-0100-smile.gif
それに朝散歩の時間と配達に出ようとした時に雨が降っていたのには。。。。ですけどemoticon-0106-crying.gif

猛暑日を記録していた時にはフローリングや玄関のタイルで寝ていたこてとわですが
c0123890_2036175.jpg
さすがに今日は温かいカドラーでお休み中emoticon-0113-sleepy.gif

ベランダもとてもじゃないけど暑くていられなかったけど今日はとっても気持ち良いemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20372228.jpg
ってうか斗和くんにはチョッと寒そうかもemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20373591.jpg
小鉄にカメラを向けたら・・・・
c0123890_20374413.jpg
何故か寄ってきて舌をペロンとemoticon-0136-giggle.gif

もしかしておやつの要求かな???


夕方 いつもの公園まで散歩に行き チョッとルートを変えて帰ってきたんだけど
その途中で近くの自衛隊から打ち上げ花火がパンパンパン~~~~

今日は自衛隊の納涼祭だったの花火が上がることはわかっていたんだけど
8時からだと思っていたのになんと7時30分から上がったので楽しむことができましたが

でも小鉄がパニックを起こしそうだったし 家からも見ることが出来るので少しだけ楽しんで急いで帰宅

しか~~し 昨年までは私の部屋やベランダから楽しむこともできたんだけど
隣におうちが建ってしまった見れなくなってました(涙


明日からは暑さも戻ってくるようだし
仕事も山盛り到着するという情報なので
久しぶりにシャワーでなくお風呂にゆっくり浸かって体をいたわりましょうかね。。。。

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこは出来なかったけど久々にベランダでの時間を過ごしたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-07-21 20:56 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2011-07-22 08:08 x
台風一過
少しだけ涼しくなったみたいね

こちゃんの苦手な花火の音!
パニックになると可哀そうだよ

リュウは最近 耳が遠くなってきているので大きな物音には驚きません
これって悲しいですー
急に体を障るとビックリしますよ
人間と同じように年老いていくのね
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-07-22 18:04 x
ほんと、寒いくらいの日でしたね~!!
健太も丸くなって寝てました。

明日から暑さが戻るとの事...
体がついていくか心配です(>_<)

花火、見えなくなったんですね!!
ちょっとショックですヨネ(T_T)
我が家は、今年もまだ何とか隅田川花火が見えそうです。
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-22 22:37
りゅうままさん
本当に台風が去った後 涼しいというくらい寒いくらいです
過ごしやすくて良いけど なんか季節がおかしくて怖いです><

りゅうくんは大きな音にもあまり反応しなくなってきたんですか??
苦手な音が聞こえないという点では良いかもしれないけど
やっぱり寂しいことですね・・・
近所の年老いて耳も目も悪くなってワンコを触った時にビクッとされたことがあります
なのでそれ以来 鼻先に手を出して匂いをチェックさせてから触るようにしています
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-22 22:42
黒豆健太ママさん
昨日 今日と本当に7月とは思えない陽気
人にもワンコにもとっても楽でいいけど 
やっぱり夏は暑くないと秋の野菜の値段も怖い

唯一家から見える花火だったんだけど本当に残念・・・・
といっても15分くらいで終わる小規模な花火でしたけどね
隅田川の花火が家から見えるなんて羨ましいけど
でも小鉄が大変なことになるかも~~


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

すご~~い 美味しそう..
by りゅうまま at 13:25
りゅうままさん 初めて..
by kotetsu-towa at 15:37
こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(290)
(267)
(242)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧