人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の行いの良さ??

今日は台風の影響で変な天気でしたね002.gif

でも今朝も5時頃起きると まだ雨が降っていなかったので今のうちにとお散歩に出発!!
日頃の行いの良さ??_c0123890_20455788.jpg
空模様は気になったけど 雨に降られなくて良かった001.gif

小鉄たちのお散歩は無事に済んだけど問題は私の仕事・・・・045.gif

危ないというのはもちろんだけど いくら雨仕様の準備はしていても
バケツを引っくり返したような雨に降られたら
配達物が濡れて 台風の後 台風よりも怖いクレームの嵐が来ちゃう!!!

しかし日頃の行いの良さ&3連休明けの水曜日ということで仕事も少なく
雨に降られること無く 私の仕事無事終了し良かった006.gif 

帰宅後 雨の止み間にと小鉄たちをお散歩に出し 
その後はボビン母さんと久々のランチ~~~~

息子の結婚式の写真がそろそろ出来ているのでは。。。ということでのお誘いだったんだけど
データーとしてもらっていたけど まだプリントアウトしてなくて・・・・

なので集合写真だけを持って行きました!!

そしてボビン母さんからはこんな物を・・・・
日頃の行いの良さ??_c0123890_20551949.jpg
浦和レッズ所属 U-22日本代表の濱田水輝選手のサイン006.gif

まだオリンピック予選も始まったばかりだし 
オーバーエイジ枠のこともあるのでハラハラドキドキですが
なでしこジャパンのように素晴らしい成績を出し 
いつか このサインの値が上がるように頑張って欲しいなぁ~~


===============おまけ================

昨日 やり方がわかってなかったとはいえ
体のバランス年齢が実年齢プラス10歳とショックな結果を出してしまったオカンですが
今日の結果はなんと実年齢マイナス18歳!!!

今日は仕事も少なかったし お昼もいっぱい食べてしまったので
1時間ほどヨガや有酸素運動など頑張りました!!

娘というライバルもいるし これからも頑張って続けていこうと思います


056.gifランキングに参加中056.gif
不規則なお散歩に戸惑っているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-07-20 21:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2011-07-20 23:09 x
改めて結婚式の写真を見せてもらって、とってもきれいで可愛いお嫁ちゃんでした。

台風になんか負けないおかんの体・・って思ってたけど、今日おかんが二回りくらいスリム化していたのにはビックリ (@_@;)
まさか昨日の成果がもう表れた・・なんて訳はないですよね。
夏バテに気をつけながらも頑張ってください。

それにしても、台風の中を散歩することもなく、早朝起こされることもないワンコのいない生活。
お気楽ではありますが、張り合いがなくて、本当に、本当に楽しくない!
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-21 21:01
ボビン母さん
みんな花嫁さんのことはキレイで可愛いと褒めてくれます~~
いつか一緒にコストコツアーorフグを食べに行きましょう!!

昨日の成果はまだですが ヨガを頑張ったらお尻の筋肉がチョッと痛いので
利いてるのかも~~
なのでさらに頑張ります!!!

たま~~に&昨日ような天気だと
小鉄たちがいなければ散歩も・・・・と思うことがありますが
いなかったやっぱりつまらない!!
来月の行事が無事に済んで落ち着いたら また考えましょう!!


<< 過ごしやすい日 予定変更! >>