「ほっ」と。キャンペーン

予定変更!

昨日は2時間チョッとしか寝ていないので さすがに今日は寝坊emoticon-0101-sadsmile.gif
といって5時30分過ぎに起きたんですけどねemoticon-0105-wink.gif

雨が降っていなかったので すぐに散歩に出ればよかったんだけど
携帯のネットでこれからの天気を調べたら すぐには降ってくる予報ではなかったので
のんびりしてしまったのが間違い

6時過ぎに家を出るとポツポツと降り出す雨emoticon-0101-sadsmile.gif

でもせっかく出てきたんだからとお散歩を続けるも 雨が強くなってきたので
これじゃお仕事してくれないと一時帰宅
その直後に大きな雷が鳴り響いたので小鉄がパニックを起こす前に帰ってきて良かったemoticon-0144-nod.gif

7時過ぎに雨が止んだので「今がチャンス」とお散歩に再出発しお仕事も無事完了しましたemoticon-0105-wink.gif

でも本当は今日 小鉄たちを連れてハイジの里に行く予定だったんだよねemoticon-0106-crying.gif

前回ハイジに行った時は到着した時点で雨が降ってて遊べず
その雨が翌朝まで降り続いていたために いまいち不完全燃焼だったので
涼しいハイジで目一杯遊ばせてあげたかったんだけど・・・・

でも台風に戦いを挑んでも勝てるわけがないのでスパッと諦め
でもでも娘がせっかくバイトの休みを私の休みに合わせてくれたので
急遽 入間にあるコストコに行くことにしましたemoticon-0105-wink.gif

家を出たときには殆ど降っていなかった雨も
所沢を過ぎたあたりから時折バケツをひっくり返したような凄く強い降りになったりして
運転するのも怖かった

それでも10時30分過ぎに無事にコストコに到着したんだけど
台風&平日&開店から30分。。。ってことで空いてると思っていたのに16号はコストコ渋滞

それにみんな屋上には止めたくないために 1つ下の階の駐車場に車があふれ返り
全く止められないemoticon-0106-crying.gif

3周ほどしたところで諦めて屋上に行くかと思ったら1台空いたので
チョッと出しにくい場所だったけど駐車完了!!!

そしてお店に入ってすぐに向かったのがフードコートemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1948221.jpg
大きなパンにソーセージが挟まっているだけなので
ピクルス・キャベツ・オニオン・ケチャップ・マスタードは自分でトッピングしますemoticon-0100-smile.gif
それにドリンクバーが付いて200円と信じられない安さemoticon-0104-surprised.gif

そして毎回ホットドッグとセットで頼むのが・・・・
c0123890_19513058.jpg
具沢山のクラムチャウダー300円emoticon-0100-smile.gif
こちらもとってもお安いんだけど結構大きいので娘と半分です

本当は買い物終了後に食べたいんだけど
11時30分~15時くらいまでは平日でも座る場所を確保するのが大変なので
時間によって食べる順番を変えてます

今回もベーグルやクロワッサンや洗剤などを買い込み
とっても楽しい時間を過ごしてきました

そして今回の一番大きなお買い物が・・・・・Wii Fit plusemoticon-0105-wink.gif
c0123890_195758100.jpg
娘が言うには価格○ット○ムより中古より安いそうなので
今月 誕生日を迎えた娘へのプレゼントですemoticon-0102-bigsmile.gif

ちなみにWiiは昨年 息子が私と娘へとプレゼントしてくれてますemoticon-0100-smile.gif

早速帰ってからWiiをセットし バランス年齢やヨガに挑戦emoticon-0105-wink.gif

以前 ビリーザブードキャンプをやった時にも冷たい視線を向けていた小鉄
c0123890_2065525.jpg
今回も「また変なことを始めた・・・」と冷めた目で見ていますemoticon-0106-crying.gif

バランス年齢はやり方がわかってないこともあり実年齢より10歳も上の結果が出てしまったので
これから少しづつ若返りを目指し 娘と戦っていきたいと思います
c0123890_20152133.jpg
あら~こっちゃんは呆れてボードの前で寝始めてしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

夕方も雨の止み間にお散歩に行き 無事にお仕事終了したけど問題は明日emoticon-0119-puke.gif

今日みたいにバケツを引っくり返すような雨だったらお散歩だけど私の仕事もどうしよう。。。。

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ハイジに行けなかったあげく長時間のお留守番をさせられたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-07-19 20:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by noris at 2011-07-19 22:35 x
おお~Wii fit plusだぁ~!
うちはPS3があるのでWiiは持っていません。
Wiiはゲームがいっぱいあって気にはなるんですけどね。

私もビリーはやったなぁ…。
翌月、持病のヘルニアが悪化して大変でしたが…。(涙)
Commented by ごんまりママ at 2011-07-19 22:56 x
今日はありがとう~☆
ウマウマでお腹いっぱい♪
ごんまりもナンダナンダ!?って息上がってたよ^_^;
マリーはすぐに目が点になりましたが(笑)

雨が降ったり止んだり…
明日はマジでどうなるか!!!
危険と感じるような天候だったら自宅待機だね^_^;
バイク、吹っ飛ぶぞ( ̄▽ ̄;)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-07-20 08:18 x
これ、お友達のところでやらせてもらって、
我が家も買おうかどうか散々悩んで...
結局買わずじまいでした。
小鉄くん...呆れて寝ちゃいましたか≪笑≫

コストコのこれ、TVで出てました!!
物凄くお安いって。
ほんと美味しそう♪
やっぱり一度行きたいナー\(◎o◎)/!

今日は、お仕事なんですね。
飛ばされないように気をつけて!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-20 21:31
norisさん
息子はPS3ばかりやっていたのでWiiはいらないと言ってましたが
数年前にWii Fitsをやってみたいと私が言ったのを覚えていたのか
昨年 プレゼントしてくれたので今回Wii Fitsを購入しました
若い頃は私もいろんなゲームにはまったけど最近は。。。
まぁ忙しくて遊んでいられないしね。。と言い分け言い分け’(笑
今日もヨガなど1時間ばかり頑張りました!!
娘というライバルがいるので三日坊主にはならないで済みそうです
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-20 21:40
ごんまりママ
お寿司もチキンも美味しかったようで良かった!!!
次回は是非 みーたんというお財布を持って一緒に行こうぜぃ!

今日はラッキーなことに雨に降られなかったし
本当に良かった!!
明日の朝もチョッと心配だけど もう峠は越えたでしょ!
とりあえずホッ。。だね
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-20 21:47
黒豆健太ママさん
私も数年越しでやっと買いました!!
買ってもどうせ三日坊主。。。なんて思ってたんだけど
本体は息子がプレゼントしてくれたし
娘というライバルがいるし目標を掲げたので
頑張って目標をクリアするまで頑張ります!!

コストコは買い物というよりアトラクションのようで。。。
全てが安いわけではないので見極めも必要ですが
とにかく楽しいし クロワッサンなどのパンがとにかく美味しい!!
もう少し近かったらすぐにでも一緒に行けるんだけど・・・・
友達で車の運転が出来る人がいれば三郷のコストコで待ち合わせなんてこともできますよ!!
娘がいれば 4人まで連れて行くことができるし
みんなで行くと楽しいですよ~~

今日のお仕事はなんとか雨に降られず無事に終了しました
ご心配ありがとうございます☆


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

すご~~い 美味しそう..
by りゅうまま at 13:25
りゅうままさん 初めて..
by kotetsu-towa at 15:37
こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(290)
(267)
(242)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧