早起きはやっぱり良いかも~

今日は最高気温が37.5度と今季最高気温を記録したこてとわ地方
いやはや本当にぶっ倒れそうな暑さでございます008.gif

先週から朝散歩は5時には家を出て6時前には帰るを実行している私・・・・

昨日&今日は4時30分に出発したしました
c0123890_20203471.jpg
今日も高速道路は朝早くから大渋滞となっていてようですが さすがに5時前の国道はガラガラです001.gif
c0123890_20274976.jpg
今朝は風が心地よく小鉄もハァハァすることなくご機嫌でお散歩~~001.gif

昨日 本当に早起きは三文の徳か??と書いたけど
お金を拾うなんてラッキーなことは今まで一度も無かったけど
今朝は小鉄たちにとってはとってもラッキーことが。。。。。。
c0123890_20402452.jpg
冬でも朝の5時には散歩に行く大好きなまるちゃんと会えました016.gif
c0123890_20403345.jpg
小鉄~ブルブルしている顔がブッサイクだよ002.gif
c0123890_20461685.jpg
優しいまるちゃんのママさんにナデナデしてもらって最高の一日の始まりになったこてとわでした006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり早起きは良いかも・・と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします

by kotetsu-towa | 2011-07-17 20:56 | お散歩 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2011-07-18 08:44 x
酷暑の毎日!
お散歩も早朝がいいね~
↓海辺の写真 こっちゃんのとっても素敵な笑顔(^_-)-☆
我が家のリュウも数年前はこっちゃんのようにはつらつとしていたのに今は初老のワンコです
仕方ないわね~
元気でいればそれだけで感謝です

斗和くん
ケーキが本当に美味しかったんだね
何時までもナメナメしている様子が伝わるわ(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2011-07-18 13:16
早起きは三文の得 の気がする~
気持ちいいし♪
朝早く お散歩してるワンちゃん見ると 幸せだねっ って思う私です

斗和ちゃ~ん 6歳のお誕生日おめでとう~☆
すっごくステキなケーキだねっ♪
食べるのがもったいない感じ(=^m^)
これからの1年1年 痒いところがなくなっていって 寒さにも強くなって たくましい大人に育つのじゃぞ
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-18 20:02
りゅうままさん
本当に暑い日が続いていて辛いです><
でも明日からは台風で猛射からは開放されそうですが
大荒れの天気になりそうで それも困りますけど・・・

小鉄はこの秋で8歳になるのですが 
今年の夏はだいぶ体力が落ちたなぁ~と思うことがあります
なので今までは自転車で爆走散歩をする時もあったんだけど
斗和のペースに合わせると小鉄がバテテしまうので
自転車に乗せたりして無理をさせないようにしています

誕生日ケーキは見た目で飼い主が楽しみ
舌で小鉄と斗和が楽しみました
飼い主供に大満足なケーキでした
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-18 20:06
つむじさん
小鉄も斗和もいっぱい歩かないとお仕事しないので
体に負担の少ない早朝の涼しい時間のお散歩が必要で・・・
さすがに5時前だとお散歩しているワンコに会うことがすくないですが
5時を過ぎるといろんなワンコに会いますよ

ありがとうございます☆
しあんのケーキ凄いでしょ~~
見た目も味もバッチリで 大満足でした☆
相変わらずカイカイは治まりませんが
酷くならないようにケアをしながら楽しい6歳にします