人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳って本当?

本日も最高気温36.2度と猛暑日を記録したこてとわ家008.gif

お散歩で会うワン友さんの中には「暑さで食欲がなくて・・・」なんていう話も聞きますが
どんなに暑くても小鉄も斗和も食欲が落ちないので 今日も元気いっぱいで
今朝はなんと朝4時30分にお散歩に行きました

あっ!誰ですか「オカンが歳だから早く目が覚めるんでしょ」なんて言ってる人!!
まぁそれも否めないけど その時間だと風が心地よくて 気持ち良いんですよ001.gif

世の中3連休で 高速道路も大渋滞してましたが
私はご存知の通りにお仕事で 今日も特に変わったことがないので
先日 小鉄が海に行った時の写真を紹介
早起きは三文の徳って本当?_c0123890_2044637.jpg
車の中や民宿では常にゲージ待機・・・よく寝ています014.gif

一緒に行ったラブやボーダーはみず大好きなので ジャボジャボ入っていたそうですが
水の苦手な小鉄は・・・・
早起きは三文の徳って本当?_c0123890_2073517.jpg
波打ち際をのんびりとお散歩001.gif

落ちているサザエの貝殻をガジガジ噛んだり 水の苦手な小鉄だけど
それなりに海を満喫したそうです

ここからは朱雀紅のお姉ちゃんの撮ってくれた写真を紹介
早起きは三文の徳って本当?_c0123890_20202412.jpg
こっちゃんとっても良い笑顔です001.gif
早起きは三文の徳って本当?_c0123890_20203260.jpg
「ボク 嬉しいい」と満面の笑み001.gifこっちゃん良かったね
早起きは三文の徳って本当?_c0123890_20235497.jpg
夏休み前だったので人も少なく 海もとってもキレイだったそうです001.gif
早起きは三文の徳って本当?_c0123890_2024472.jpg
朱雀紅とも一緒に記念撮影001.gif

できれば11頭全部が並んでる写真に挑戦して欲しかったなぁ~~~と無謀なことを思ったオカンでした

056.gifランキングに参加中056.gif
今度は一緒に遊びに行きたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-07-16 20:31 | おでかけ | Comments(4)
Commented by きよ(こむぎ母) at 2011-07-16 21:12 x
こんばんは~☆
毎日暑いですねーー

海での小鉄君、嬉しそうな顔してる~~~(//▽//)
海は暑くなかったのかな?

連日猛暑ですが
この暑さの中、我が家は明日
道満に行ってきます!
DEC主催の参加費無料(←ここに惹かれたw)のイベントがあるんですよ~
今日から3日間やってます♪
トーナメントはありませんが
公式タイム記録やピッチ&ゴー
プールもあるそうなので
暑さにしんどくなったらプールに入れちゃえ~♪
なーんて・・(-∀-)w
午前中で切り上げて来る予定ですが
こてとわおかんさんもいかがですか?
Commented by menzure-tohma at 2011-07-16 21:49
早起きは三文の徳、、、絶対そうだと思います!
早く起きればその分一日が素晴らしく充実します事
間違いなしですよ~♪
ワタシもここのところ早く起きてるからねー!


こっちゃん、海楽しかったね~♪
いい笑顔だ~☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-17 21:12
きよ(こむぎ)母さん
お誘いありがとうございます~でも本日もお仕事で・・・・・
仕事が少なければ午後から出勤でも良かったんだけど
このところメッチャ仕事が多くて
朝一で行かないと終わらないんです><
でも無料だったなんて・・・・行きたかったなぁ・・・
海は日中は暑かったので民宿のクーラーのお部屋で待機してて
早朝や夕方涼しくなってからお散歩してたらしいので
風が心地よく気持ちよかったそうです~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-17 21:14
当麻かぁちゃん
日中はぶっ倒れそうな暑さだけど 朝は気もちいいよね~~
あの時間ならディスクも楽しめる!!
うまく時間を利用して ワンコへの負担を減らしつつ
楽しまなきゃ。。。ですね


<< 早起きはやっぱり良いかも~ 待ちに待ったケーキ☆ >>