熱中症対策

本日も35.1度と猛暑日を記録してこてとわ地方008.gif

今日こそは少ないだろうという願いもむなしく山盛りのお仕事が待っていて
エアコンのない蒸し風呂状態の倉庫で仕分け作業をして
日差しの強くなる11時頃から配達開始!!

自分でもよく熱中症で倒れないものだと感心してしまいます045.gif

そんな私の熱中症対策がこれ!!
c0123890_2111267.jpg
お仕事終了後に飲む青汁と夕方散歩終了後に浴びるシャワーの後に飲むお酢001.gif

この青汁は○ンキで30包398円と超激安で売っていた物

正直 この手の物は苦手なので高いものを買って飲めないともったいないし
お財布の中身の関係上高いものは買えませんので・・・

そして斗和の暑さ対策は廊下で寝る
c0123890_2115842.jpg

c0123890_21173267.jpg
写真を何枚撮っても全く気にせず寝続けてます037.gif

でも夕飯の支度を始めたら。。。。。
c0123890_21203013.jpg
「今 お肉茹でてましたよね」と飛び起きてきましたけど037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは当分無理ですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-13 21:26 | Comments(2)

Commented by menzure-tohma at 2011-07-13 23:32
暑さ対策いろいろ考えちゃうよねー
我が家も実は青汁呑んでますよー
某CMで流れているやつ
うちの父ちゃんが定期的に購入してます!
うちの父ちゃん春先に体調悪くして以来
かなり健康に気を付けてるからね
でも、〇サヒ〇健の青汁値段高くてねー
もーちっと安価でお願いしたいんですけどね
確かにお味は悪くないのよー
お抹茶飲んでる感じかなー

こっちゃんたちも、冷たい廊下が居心地イイよね
うちのワンズも廊下に居るよー
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-14 15:47
当麻かぁちゃん
あと梅干も食べるようにしてる~
水分もたけど適度な塩分も必要だからね~~
CMでやってる青汁も試してみたいんだけど高くて。。。。
ワンコにはお金を使えても 自分にはなかなか使えません(涙
今飲んでるのも 抹茶みたいで飲みやすいけどチョッと粉っぽいかな、、、
でも安いので文句言えないけど

未だに昼間はエアコンを使ってない我が家は
斗和は廊下 小鉄は玄関のタイルの上で体を冷やしてます