斗和とデート

娘と小鉄に置いていかれ いまいち元気のない斗和を連れて
しあんにブランチに行ってきました

でも今日も朝からとっても暑いこてとわ地方なので朝の11時とはいえ地面が熱いから
自転車の後ろカゴに乗せて行きました001.gif
c0123890_2003421.jpg
斗和とっても良い姿勢で厨房に熱い視線を送っています037.gif

この暑さなので他にお客さんもワンコ居なかったからもだけど
斗和くんコオロギに変身するどころか 一度も泣くことなく良い子でいられました

しあんでお茶した後は 公園内をお散歩し
この時期の昼間のドッグランは誰も居ないことが多いのでダメもとで行ってみることに・・・・

小型犬&フリーエリアにはたくさんのワンコガいたけどラッキーなことに中大型犬エリアは空~~
c0123890_2073616.jpg
早速入ってひと遊び001.gif
c0123890_2074336.jpg
c0123890_2075071.jpg
でもやっぱり小鉄がいないとつまらないのか5分もすると寝転がってしまった002.gif

寝転がってると蚊の餌食になるだけなので 斗和が満足したところで
自転車の後ろカゴに乗せておうちへ
c0123890_20143341.jpg
そしておうちで しあんで良い子にできたご褒美のワンコワッフルをいただきました003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
小鉄と一緒に走りたいんだよ~~という斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-12 20:18 | おでかけ | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2011-07-13 11:11 x
こんにちは
お久しぶりです
こっちゃんも斗和くんも元気ね

TV出演 いいね~
此方では見られないけど興奮した様子が解りますよ
でも、良かったね♪

高速道路でのトラブル
大事に至らなくて良かったですね
何が起こるか解らない高速道
気を付けていても相手が有ること故 怖いですね
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-07-13 12:11 x
やっぱりなんだかんだ言っても、
小鉄くん≪お父さん≫がいないと心配なのかな^m^!?

こてとわ母さんも寂しいのでは?

しあん、おいしそー(*^m^*)
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-13 21:33
りゅうままさん
おかえりなさ~~~い☆
小鉄も斗和も元気です!!っていうか元気だけがとりえです(笑
TV出演もケーブルTVですから 範囲が狭いですが
画面に映るだけでも満足です~~
でもまだONエアーされてないけど・・・・
(カットされてたらどうしよう)

高速道路はチョッとしたことが大事故に繋がるので
窓が割れただけで済んで良かったです!!
車の運転は加害者にも被害者にもなりうるものなので
より一層気を引き締めて安全運転を心がけようと思いました

PS
旅日記楽しみにしています~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-13 21:35
黒豆健太ママさん
私は斗和がいるから全く寂しくありませんよ~~
それにたまには手を抜きたいし・・・・
でも斗和はとっても寂しそうですけど(笑
明日 迎えに行った時の斗和の様子が今から楽しみです

しあんのベーグルは本当に美味しいです!!
斗和も良い子でいてくれたし また行こうっと!!