オイラも行く~~~~

先週 トレセンで誕生日祝ってくれた仲間と海に旅行に行くことになった娘

当初 火曜~木曜の2泊3日の予定だったけど
月曜の夜に出発になったので さっきトレセンまで送ってきました
c0123890_2225027.jpg
今回は車中泊ではなく 泊まるところを予約してあるんだけど
中に一緒に泊まれるのが一人一頭までと制限がついているので今回もキャンピングカー001.gif

人間5人に対し犬11頭・・・・・
犬種はボーダー3頭 黒ラブ3頭 ダックス3頭 トイプー1頭 柴1頭   計11頭

昨年 北海道に行った時には人間4人に犬8頭と今回より少なかったけど
それでもパーキングで犬を降ろすと 側に居る人の目がまん丸になっていたそうなので
今回はどうなることやら・・・・


まずはトレセンに着いたらひと遊び&お仕事をしてスッキリしていただきましょう006.gif
c0123890_2295281.jpg
可愛いお尻がふたっつ053.gif
c0123890_22101236.jpg
葉っぱを食べてないで お仕事してください002.gif
c0123890_221019100.jpg
この後 しっかりお仕事してガウガウ言いながら走りスッキリしたこてとわでした001.gif

荷物も積み込んだしそろそろ出発~~~
c0123890_22124486.jpg
娘の相方は斗和なんだけど今回の行き先が海のため連れて行くのは小鉄です001.gif
c0123890_22125098.jpg
『オイラも行く~~~』と斗和くんも車に乗りこもうとしますが・・・・・
c0123890_22153071.jpg
斗和を残して走り去ってしまいました007.gif

斗和はオカンと一緒に帰ろうね。。。と車に乗せるも
c0123890_22163842.jpg
娘も小鉄もいないのでチョッと寂しそうです002.gif
c0123890_22164558.jpg
普段は真ん中の席を右だ左だとウロウロしているのに
助手席にきてとっても良い子で大人しく座ってます

斗和と私の3日間が始まりましたが さてさてどうなるか・・・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
小鉄がいないと寂しくて仕方がない斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-11 22:22 | おでかけ | Comments(4)

Commented by menzure-tohma at 2011-07-11 22:33
あらーっ、いいなー♪
お姉ちゃん今回はどちらの海へ?

斗和君何だか寂しそうだね・・・。
やっぱり、お父ちゃん小鉄君が傍に居ないと
何かが違うんだろうね

お母さん三日間頑張ってください!
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-11 22:50
当麻かあちゃん
今回は新潟の海に行くそうです~
ハッキリと場所や宿泊施設も聞いてないけど・・・・

斗和は寂しがりなので小鉄がいないとダメなんです
普段の散歩も右に行きたくても小鉄が左に曲がると慌てて戻ってくるし
それなのに今回は娘と小鉄が行っちゃったので もっと寂しいんだと思います

クソヤンチャ坊主との3日間・・・楽しみます~~
Commented by くま子 at 2011-07-12 16:17 x
アハハ
淋しかったんですかね、
助手席でポケッっとしてる顔が、
何ともカワイイです(^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-12 20:27
くま子ちゃん
かなり寂しかったみたいで 帰りの車ではジッと前を見つめてました(笑
家に帰って夜寝るときには 部屋を見回してから布団へ・・・
どうしていないのか理解できないんでしょう