みんなと一緒にトレセン

今日は雲が多く日差しが弱かったものの湿度が高くて参ったemoticon-0101-sadsmile.gif

それにお仕事 超山盛りだし・・・まぁ有難いんだけどねemoticon-0144-nod.gif

本当は今日もブログサボっちゃおうかな・・・・と思ったんだけど
「毎日見てますから」とハイパーで娘がお世話になってる怖いお姉さまに言われたので
頑張って書くことにしますemoticon-0136-giggle.gif

「13時トレセン集合」と言われたけど 前日に準備&早朝から頑張っても
最近とってもお仕事が山盛りなのでギリギリかぁ・・と思っていたんだけど
仕事仲間の一人が急遽手伝ってくれることになり
余裕の12時30分にトレセンに到着emoticon-0105-wink.gif

あれ??でもみんな少し早く来て遊ばせるって言ってたのに誰も居ないemoticon-0104-surprised.gif

もしかして場所変更???と不安になったけど確認したらトレセンでOKというので
じゃみんなが来るまでにひと遊びといきましょう!!
c0123890_21101011.jpg
c0123890_21101910.jpg
珍しく斗和のスイッチが入り楽しそうに走ってますemoticon-0100-smile.gif

いつもは小鉄が爆走するのに暑さのせいかほとんど走らず・・・・
c0123890_21114742.jpg
自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ひと遊びしていると続々とみんな到着emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2112592.jpg
怖い優しいお姉さんが小鉄たちの大好きな豚耳をタッパーいっぱい持ってきてくれましたemoticon-0152-heart.gif
c0123890_2113770.jpg
あら!斗和じゃなくて豚耳にピントがあってるemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21131581.jpg
豚耳をしまわれちゃったあとも「もっとください」とお姉さんの側を離れないこてとわemoticon-0136-giggle.gif

小鉄たちにはおやつをくれる時には優しいお姉さんの顔になりますが
ディスクを持つとその表情がガラリと変わり・・・
c0123890_21253654.jpg
9月にアメリカで行われるWORLDCHAMPIONSHIPにEireとの出場が決まってますemoticon-0105-wink.gif

トレセンはドッグランにように全て囲まれているので自由に遊べますが
暗黙のルールでみんなゲージやクレートで待機
c0123890_2134523.jpg
左 斗和 右 朱雀紅emoticon-0155-flower.gif
いつもはクレートも車の中ですが この時期は日陰で待機ですemoticon-0100-smile.gif

さてそろそろ斗和が「いい加減に出してよ!」とチョッと騒ぎ出したので
ここらでみんなの真似して斗和もディスクの練習してみましょうか
c0123890_21423843.jpg
おぉ!斗和くんカッコいい!!emoticon-0152-heart.gif
c0123890_21425022.jpg
c0123890_2143270.jpg
でも長い距離をディスクをくわえて持って来ることがなかなかできないのでありましたemoticon-0101-sadsmile.gif

今日はどうも乗りの悪い小鉄は・・・・
c0123890_21511170.jpg
大好きな芝の上でウトウトemoticon-0113-sleepy.gif

でも大好きな女の子が来たら・・・・
c0123890_21522092.jpg
「オイラ テリー好きemoticon-0152-heart.gif」と乗ろうと元気いっぱい

こっちゃんその失礼な態度はダメですよemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2154176.jpg
その後 失礼な小鉄はゲージに閉じ込められのでありましたemoticon-0153-brokenheart.gif


長くなるので今日はここまでで 明日BBQ編行きますemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
昨日はこんな風には走らなかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援尾根がしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-07-08 21:49 | おでかけ | Comments(0)