すっごく似合ってるでしょ!!

今日もとろけそうなくらい暑かったこてとわ地方
12時56分に最高気温『36.8』を記録しましたemoticon-0141-whew.gif

でも今日もエアコンを使わずに乗り切ったよ~~

だって電気の供給量が93%を越えてたし
何よりリビングのエアコンの掃除をしてないからemoticon-0111-blush.gif

そんな暑さの中 娘が出かけてこんな物を買ってきました
c0123890_20123881.jpg
斗和の『男前』と刺繍された浴衣emoticon-0105-wink.gif
c0123890_20125833.jpg
台とセットになったご飯皿emoticon-0100-smile.gif
でもヤバ!!小鉄が覗き込んでるというやらせ写真をでっち上げようと器に入れたおやつが写っちゃてるemoticon-0141-whew.gif

それでは早速 斗和にはモデルをお願いしましょう!!
c0123890_20165358.jpg
c0123890_2017449.jpg
サイズもぴったりだし なによりとっても似合ってるemoticon-0152-heart.gif
c0123890_20171276.jpg
それに「男前」という刺繍が斗和にぴったりですemoticon-0105-wink.gif

抗菌・防臭加工がされていて薄手で気持ち良さそうな生地なので
近くでお祭りがある時に 着て行こうね!
c0123890_20213245.jpg
c0123890_20214138.jpg
そしてもう一つの台とセットのご飯皿ですが 我が家は水飲み用として使用!!

今までは100円ショップで買ってきた台に器を乗せて使用していたんだけど
安定感が悪く 少し引っ掛けただけで倒れてこぼしてしまっていたので
これなら安定感もあり 使いやすそうです!!


昨日 ご心配をいただいた小鉄のお尻ですが
今朝の散歩の時も 夕方の散歩の時も
痛がることも出血もなく普通にお仕事をしました

なので少し様子をみることにし
次回 病院へ行く時に一緒に診てもらうことにしました


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
嬉しいプレゼントをもらったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-29 20:35 | Comments(6)

Commented by menzure-tohma at 2011-06-29 22:43
うひょーっ、素敵な浴衣だねー
浴衣を着たさらに男前な斗和君!かっちょええよ~♪
ねっねっ、ボーダーサイズあった?
欲しい~~~☆

こっちゃんのおちり少しは良くなったみたいだね♪
あっ、ちなみに当麻も良くキレてます(爆


Commented by 黒豆健太ママ at 2011-06-30 11:28 x
この浴衣、粋ですねー(^_-)-☆
とわくん!!とっても似合ってるよー(*^^)v
日本犬はやっぱりこれでなくちゃ!?

健太も、ハッピと浴衣とねぶたの衣装を持ってます♪

※小鉄くん、何事も無くてよかったです!!
Commented by chama at 2011-06-30 17:44 x
斗和くん、よく似合ってますね。
サイズもぴったりでオーダーみたいです。帯まで付いて!

小鉄くんもよかったですね。
おしりが切れちゃったのに回復が早いですね。
おしりから出血なんてママさんもびっくりなさったのではないですか?

遅くなりましたが、この大変な時を乗り越えての
息子さんのご結婚おめでとうございます。
まだまだこれからいろいろなご苦労があると思いますが、
ご家族で乗り越えながら、より深い絆で結ばれることを祈ってます。
本当におめでとうございます。
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-30 19:23
当麻かあちゃん
フフフフ・・似合ってて良いでしょう~~~
ボーダーサイズもあると思うんだけど 
今日 娘に会ってないのでハッキリわからない・・・(汗
夜 帰って来たら聞いてみるね!!

結構 出血が凄かったので焦ったけど
翌日には落ち着いてくれたので良かったです
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-30 19:25
黒豆健太ママさん
和犬には浴衣がよく似合いますよね~~
ハッピも欲しいんだけどねぶたも良いなぁ~~
これから東北に行く機会も増えると思うから
その時にでも仕入れてこようっと!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-30 19:31
chamaさん
ありがとうございます☆
きっと東京にいる私たちにはわからないほど大変なこともあったと思うけど
頑張って結婚式を準備した二人は
どんな困難も乗り越えてくれるだろう信じて応援していこうと思ってます!!

斗和の浴衣姿も褒めてくれてありがとうございます~
日本犬には浴衣が良いですよね!!
甚平もあったらしんですが 帯が良いと浴衣を選んだ娘です!!
小鉄のお尻もかなりの出血だったのでかなり焦りましたが
落ち着いてくれて良かったです!!
でも次に病院に行く時にはしっかり診てもらってきます!