久々に爆走!!

今日は久々のトラの訓練

待ち合わせ場所に行くとトラじゃなくてワン友さんが一杯emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20263892.jpg
c0123890_20264549.jpg
先週お世話になった 三太&キースのミセルとサージュも一緒ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20281291.jpg
そこへ嬉しそうにトラくん登場emoticon-0100-smile.gif

人間の都合やお天気で1ヶ月くらい空いちゃったけど
基礎が出来上がってきているので それだけ空いても大丈夫ですemoticon-0105-wink.gif

小鉄たちが側に居るとトラの気が散ってしまうし
ジッとしていると蚊の餌食になってしまうので
小鉄たちはトラを残して みんなと一緒に公園内をお散歩しました

そしてトラの訓練の場所に戻った途端・・・・
c0123890_20523099.jpg
「オイラたちにもおやつを下さい」と貼りつくこてとわemoticon-0101-sadsmile.gif

パパさんが忙しく なかなか他のワンコと遊べなかったというトラと一緒に
暗くなったランへ移動!!

最近のうっぷんを晴らすかのように走り回るトラemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2057090.jpg
最後にはさすがのトラも横になるほどいっぱい走りましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20574073.jpg
後ろの黄色い枠のなかには斗和が・・・・
相変わらずさくらの実を拾ってくってやがるemoticon-0146-punch.gif

トラといっぱい走った小鉄も・・・・
c0123890_210755.jpg
横になって休憩中ですemoticon-0100-smile.gif

久しぶりのランをトラのおかげで思いっきり走り回りストレス解消したこてとわは
ただいまおもいおもいの場所で爆睡中ですemoticon-0113-sleepy.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
また一緒にトレセンで思いっきり走りたいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-26 21:09 | お散歩 | Comments(0)