クッソ~降られた><

今日は昨日までの陽気と違い過ごしやすかったですね~~
朝散歩も日向は暑かったけど 日陰に入ると風が気持ちよかったemoticon-0100-smile.gif

お仕事も少なめで 昼過ぎには帰ることができたし
体も少し休ませることができました

夕方は雨の予報だったので ちょっと早めの3時過ぎにお散歩へGO!!

家を出た途端に吹いてきた強い風に雨が混じってて・・・・
もうすでにどこか近いところで雨が降り出しているみたいですね

まぁ以前 里親会のバザーで買った
黒地にピンクの淵のあるラブリーな折りたたみ傘を持ってるからいいけどemoticon-0105-wink.gif


昨日や一昨日はとても暑くて出られなかった時間だけど
今日は風が冷たくてとっても気持ちが良いemoticon-0102-bigsmile.gif

いつもの公園を通り抜けて 私の職場に寄り道

ドライバーが落としていったドライアイスに興味津々の斗和
c0123890_19435461.jpg
冷たくて美味しそうなんですけどemoticon-0100-smile.gif
イヤイヤ危ないからそれ以上は近づかないでくださいねemoticon-0144-nod.gif

職場を後にし 公園内を歩いて帰ろうかとのんびり歩いていると
頭の上で「ゴロゴロゴロ~~~~」雷がemoticon-0104-surprised.gif

雨も困るけど 小鉄がパニックを起こしたら大変!!!
とにかく平常心を装い歩いていると すぐに大粒の雨がemoticon-0101-sadsmile.gif 

仕方ないラブリーな折りたたみ傘を出して歩くけどどんどん強くなる雨
c0123890_201175.jpg
でも公園の中はたくさんの木のおかげで雨が避けられますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20338100.jpg
ねっ!後ろはビショビショだけど小鉄の周りは濡れてないでしょemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2055794.jpg
斗和の周りもまったく濡れてませんemoticon-0100-smile.gif

きっと少し待ては止むだろうし ここにいれば濡れないんだけど
斗和がジッと待つことを嫌がったのと 小降りになってきたのでおうちへ帰ることにしました

家に着く頃には すっかり雨も上がったので 
こんなことならいつもの時間にお散歩に行けば良かった思うオカンでしたemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日はお散歩もお昼寝も楽でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-25 20:24 | お散歩 | Comments(3)

Commented by tumuji-azu at 2011-06-26 16:17
お久しぶりぶりです^^;

お兄ちゃんの ご結婚おめでとうございま~す☆
新婦方は震災で大変な中 希望の挙式だったのではないでしょうか
大変辛い思いをされている時に 明るい幸せな気持ちになれたのでは
おかんは お兄ちゃんが巣立って 寂しくないですかっ?
男の子は 母っ子ですからね~(o^―^o)ニコ

車のアクシデント ビックリ!です
大事にならず 誰も怪我がなくて 本当に良かったです
ピシィ~ っと蜘蛛の巣状になるんじゃなくて 割れちゃったのが怖い!
いや~! ご無事で ホント良かった・・・ほっ

我が家は J;comが映りませ~ん
会社は 映るけど 見れる環境にいないし
見たいのに 残念だよん

昨日 うちの方は 雨降りませんでしたよ~
Commented by tumuji-azu at 2011-06-26 16:53
書き忘れた・・・
濱田くんの ヘディング見ましたよっ
秀ちゃんが オンタイムで見ながら ビデオも撮っていて 見せてくれましたぁ
でっかくて いい選手ですねっ
ナイス ヘディング☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-26 21:36
つむじさん
ありがとうございます☆
寂しいっちゃ寂しいけど 元々べったり親子ではないし
やっぱりお嫁さんのお母さんの側の方が良いと思うので全然大丈夫です!
お嫁さんのお母様は自分の家が津波で流されるのを高台で見ていたそうなので
その辛さは計り知れないことだと思います

我が家のアクシデンも一歩間違えば大変なことになっていたので
無事に帰ってこれて良かったです
く「パーン」という音と供にガラスの半分は落ちたので
誰もかケガ一つしなかったのが不思議なくらいでした

U-22も熾烈なメンバー争いがあるようなので
濱田水輝もオリンピック出場を目指して頑張って欲しいです!!
秀さんリアルタイムで見ててくれてありがとうです☆
これからも応援お願いします!!