初TV出演なるか??

今日もとっても暑かった008.gif

なので夕方散歩はいつもよりさらに遅く6時過ぎに出発

斗和がさくらの実を食べまくるし 遅い時間まで知らないワンコがいっぱいだから
ここしばらくドッグランで遊んでいなかったけど
いつもより時間も遅いし 娘が一緒だから遊べるかなあ~~と思い行ったけど
やっぱり知らないワンコがいっぱい002.gif

残念 今日も入れないよ~と
ランの周りの掃き掃除をしていた二コル母さんと話していたら
一人の男性が私たちの話している間を「すいませ~~ん」と・・・・

あら~随分と丁寧の人だなぁ」と思ったら
「J-COMで兵頭ゆきがやってる番組ご存知ですか?」と・・・

「あっ!わんだふるにゃんだふるですね」と答えると 
「お願いしたんですけど・・・」というではありませんか005.gif

本来TVなどに映ることが嫌いなので 普通の取材だったらお断りですが
小鉄と斗和をTV出演させるために「ハイ!!」と二つ返事でOKしました006.gif
c0123890_22121751.jpg
二コル母さん撮影

何かできますか?と言われたので斗和はドッグキャッチとターンとジャンプを披露

小鉄は。。。。お座りやお手くらいか出来ませんでしたが
話をすると首をかしげて聞くので ゆき姉がそれが「可愛い」言ってくれ それをお見せしました

他に暑さ対策はなどと聞かれたので ひんやりマットを使用していることや
これからの朝散歩は「朝5時に・・・・」と話したら『早い』と驚かれてしまいました
c0123890_22123495.jpg
最後にゆき姉と記念撮影003.gif

小鉄たちには何がなんだかわかっていませんが私と娘が大興奮な取材でありました037.gif

さてさてケーブルTVとはいえ 本当にONエアーされるのか???

小鉄たちが映るのはとっても楽しみだけど 自分が映るのは・・・・・・なオカンでした


小鉄たちの後に 二コル・きなり・ソーダも出演!!

これをきっかけにソーダに里親さんが見つかるといいんだけど・・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
ゆき姉は優しかったよ!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-24 22:30 | 記念日 | Comments(4)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2011-06-24 23:35 x
おおおおおおおおっ!
それは楽しみです~~~~~!!!
いつ放送なんでしょうか?
録画予約しなくっちゃ(≧∇≦)/

それにしても
毎日蒸し暑いですねぇー(ーOー;)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-06-25 11:30 x
凄い凄い!!
いよいよTVデビューですね(*^^)v
放送日が決まったら教えてくださいね。
楽しみです♪

最後のお写真、小鉄くんも斗和くんもすっごくいいお顔♪

※里親さん、見付かるといいですね!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-25 20:28
きよ(こむぎ母)さん
いままで知り合いのワンコが出ていたのですが
まさか声をかけられるなんて思ってもいませんでした
どんな風に編集され放送されるのか楽しみです

昨日までのとの陽気と違い今日はとっても過ごしやすかったですね
昼間は良いけどせめて朝晩は涼しいと楽なんだけどね~
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-25 20:32
黒豆健太ママさん
声をかけられてビックリだし
本当ならTVなどの取材は嫌なんだけど小鉄と斗和のためだから頑張りました!
いつ放送なんでしょうな・・・聞かなかった><
暑かったら小鉄も斗和も笑顔なんだけど
とってもいい記念になりました!!!

ソーダは臆病なので初めましての人h避けてしまい尻尾も下がってしまっていたので
チョッと残念ですが
これをきっかけに里親さんが見つかってくれると嬉しいです☆