ただいま~~

実は今週末 仙台に行っていました006.gif

といってもボランティアに行ったわけではなく
私にとって一生に一度の大イベントで行っていました

しかし土曜からトラブル続きで 
特に今日のはマジで本当に無事で帰って来れて良かった!!というくらい
凄いトラブルでしたが なんとか無事帰れました!!

すぐにでもお知らせしたいのですが前回同様クタクタ・・・・・

なのでまた明日から少しづつ書いて行くことにします


ということでおやすみなさい014.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-19 22:40 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2011-06-21 00:14 x
おかえりなさ~い!!
おいら達、三太の家でおかんの帰りをいい子にして待っていたのですから、もったいつけずに、早く、その大ハプニングとやらを聞かせてくださいな。
と、こてとわになりすまし、ブログの更新を待っているボビン母でした。
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-21 22:03
ボビン母さん
大変お待たせいたしました!!
なかなか忙しくて・・・・
ハプニングについてはまた明日のお楽しみ。。。