みなさんの『愛』をお願いしました

先週末 秋ヶ瀬で行われたハイパーフライトジャパンのディスク大会で集めたリード&首輪

募集の告知をしたのが木曜の夕方にも関わらずリード&首輪がたくさん集まりました
c0123890_2184253.jpg
リード・首輪・胴輪など・・・全部で40本くらいの愛053.gif

そして明日の早朝というか夜中に東北に向かうまりちゃん一家に本日渡してきました
c0123890_21153740.jpg
左が妹分のサラっぴ 右がまりちゃんです001.gif

リードと首輪のセットの可愛い物はもちろん
チョークチェーンやスッゴイ太っい大型犬用のリードなどは
「秋田犬などもいるから喜ばれると思う」と言っていただけました006.gif

支援物資を渡すのが目的だった私ですがまりちゃんの目的は別で・・・・
c0123890_21231241.jpg
首にドーナツを作りながらも人参アレルギーがあるため
ニンジン抜きの特製おじやをムシャムシャ001.gif
c0123890_21232052.jpg
妹分のサラっぴは人参入りのおじやです001.gif

ちなみに小鉄たちは雨も降ってきちゃったし店内では食べさせないためにお留守番です
c0123890_21284696.jpg
斗和より食いしん坊のまりちゃんはおじやを食べ終わった後も
首にドーナッツを作りながら「おかあしゃんもっと!!」と熱い視線を送ってます037.gif

リードたちは必要とされる保護施設などに渡してきてもらうことになっているので
まりちゃん一家が帰ってきたら その様子はまたお知らせしますね

まだまだ余震も続いているし 交通事故などに気をつけて戻ってきてください006.gif


そして我が子たちですが・・・・・

斗和は最近カイカイが酷く ナメナメしてしまうので久々のピンク王子
c0123890_21385259.jpg
とっても不満そうな斗和002.gif
c0123890_2139447.jpg
でも少しするとあきらめて寝始めました014.gif

かわいそうだけど斗和のためだよ~~

056.gifランキングに参加中056.gif
親の心 子知らずの斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-16 21:45 | 東日本大震災 | Comments(0)