ご協力ありがとうございました

木曜日の午後になって「そうか・・・ハイパーでリードを集めれば・・・」と言い出した娘

えぇ!時間がないじゃん!!と思うも 1本でも2本でも集まればいいか・・・と
まずはハイパーフライトジャパンの代表に許可をもらい
スタッフでもある朱雀紅のお姉ちゃんに当日の手伝い&告知をお願いした

emoticon-0137-clapping.gif余談ですが土曜の大会で朱雀紅はフリーフライトビギナーで見事優勝しましたemoticon-0137-clapping.gif


そして私はブログをやっててハイパーに友達がいっぱいいる
ごんまりママ当麻かあちゃんにブログを転載してもらい呼びかけてもらいました 

emoticon-0137-clapping.gifそしてこちらも余談ですが
当麻かあちゃんもフリーフライトビギナーでもう一頭の相方田助と準優勝しましたemoticon-0137-clapping.gif


なんといってもブログの告知したのが木曜の夕方ですから
正直とっても心配だったのですが。。。。。
c0123890_20142531.jpg
スッゴイ沢山のリードと首輪が集まりましたemoticon-0100-smile.gif

それもさすがハイパー!!!

大型犬用のぶっといリードもたくさん!!
c0123890_20172998.jpg
中にはタグの付いている新品もあったり 胴輪とお揃いのリードがあったりと
大小様々の首輪とリードが集まりました

今回集めたリード&首輪は今週末に被災地に行くまりちゃん一家に託し
必要とされる保護施設などに渡してきてもらいます

その様子はまた紹介させていただきますねemoticon-0105-wink.gif


最後に・・・・

今回 リードなどを寄付してくれた方々はもちろん
宣伝など広めてくださったみなさん 本当にありがとうございました

みなさんのワンコのように一頭でも多く幸せな生活が一日も早く戻るように
これからも出来ることはお手伝いしていきたいと思っていますので よろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日は出番の無かったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-12 20:47 | 東日本大震災 | Comments(6)

Commented by 朱雀紅のお姉ちゃん at 2011-06-12 21:22 x
リード達あつまってよかったです~(*´∀`)
余談ですが、ありがとうございます(笑)
Commented by menzure-tohma at 2011-06-13 08:30
お姉ちゃん、ハイパーお疲れさまでした☆
こんなにたくさん集まったのですね♪♪
良かった♪

ふふ
こちらも余談ですが(大爆
ありがとうございま~す!


Commented by ごんまりママ at 2011-06-13 14:13 x
ブログで呼び掛けるしかできなかったけれど、こんなに沢山のリードや首輪!!!とっても嬉しい事だよね☆少しでも協力する事ができて本当に良かった(≧∇≦)

↑のお二人様にも、改めて「おめでとうございます!!!☆」

やったねっ(*^▽^*)♪
すごかったよ~!!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-13 21:17
朱雀紅姉ちゃん
いつもいつも娘の言い出すことにお付き合いいただきありがとう~
それに初優勝おめでとう!!
これからも小鉄&斗和&娘をよろしくね☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-13 21:21
当麻かあちゃん
みなさんのおかげで沢山のリード&首輪が集まりました!!
いつも快く協力してくれるハイパーのスタッフや参加者の方々に感謝です!
でんでん準優勝おめでとう!!
結果はもちろんだけど 楽しそうな母ちゃんが印象的でした!!
これからも楽しいを一番に頑張って上を目指してね☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-13 21:22
ごんまりママ
毎度毎度の協力ありがとう☆
まさかこんなにたくさん集まるとは思ってなかったので
嬉しい誤算でした!!
出来ることを出来る人が。。。でこれからも東北を応援しよう!!