梅雨だから仕方ないかぁ・・・

今朝の雨は凄かったですね~~~

まずは小鉄の散歩をどうしよと・・雨雲の動きを携帯でチェックすると
7時過ぎに雨雲が切れるという予報だったので 
それまで待ち 雨の止み間にお散歩に出発

短めだったけど雨に降られずお散歩できた良かった~~~
私の仕事も配達に出る頃には小雨になり 殆ど濡れることもなかったし助かったしね006.gif

なので夕方はいつもより早くお散歩へ出発
c0123890_19253115.jpg
途中 職場に寄ってドライバーや事務員さんやごんまりママになでなでしてもらってご満悦なこてとわ003.gif

でも雨が上がったのは良かったけど とにかく蒸し暑かった008.gif

家に帰るとハイパーフライトジャパンのお手伝いに行って娘がこんな物買ってきてくれました
c0123890_19334876.jpg
ワンコ用の歯ブラシ001.gif

歯石を取ってもらったので 毎日の歯磨きを。。。と思いつつ
まだ傷口に触るのが怖くて キチンとやってないんだけど
月曜には抜糸に行き 傷の治り具合も診てもらうので
その後は しっかりやろうと思います

そしてこんなサンプルも・・・・
c0123890_19403387.jpg
強力な消臭・除菌剤056.gif

普段はバイオチャレンジを使ってるけど 斗和の耳掃除に使ってみようと思います


そして木曜に告知したにも関わらず 今日一日だけでも沢山のリードが集まりました
c0123890_1949382.jpg
城北公園のドッグランで協力していただいたリードは小型犬の物が多かったそうですが
さすがハイパー!!!大型犬の物もいっぱいでした001.gif

明日も引き続き受け付けていますのでご協力お願いします001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日もひたすらいっぱい歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-11 19:58 | お散歩 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2011-06-11 22:05 x
秋が瀬に行きたかったのですが、ディランは今日から小手指の病院に入院してます。
こてとわや凛ちゃんと、秋が瀬をまた散歩できたらいいのだけど・・。
こっちゃんも健康に気をつけて(もらって)、元気でいてね!
Commented by ごんまりママ at 2011-06-11 22:21 x
今日はお姉ちゃんも1日ご苦労様でした(^O^)♪

リードや首輪も協力して下さった皆様のお陰ですね~☆

明日も集まるといいね!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-12 20:57
ボビン母さん
とうとう入院いちゃったのかぁ・・・・
とにかく食べてくれないと弱っちゃうばかりだからねぇ・・・
近くの柴ちゃんで小鉄より年下の子がガンで手術を受けました
もう今年で8歳だしより一層体調管理には気をつけねば!!
と思いました
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-12 21:02
ごんまりママ
おかげさまで沢山リードが集まりました!!
秋は見学じゃなく 娘とペアに参加しようぜぃ!
また何かあったら協力お願いします☆