新しくしたけど・・・・

狂犬病の予防注射を受けてから2ヶ月・・・・・

ドッグランの登録カードを書き換えなきゃと思いつつ 
受付が5時までなのでなかなか行けなかった(行かなかった)公園の管理事務所!!

先週やっと行って新しいカードをいただいてきましたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2041559.jpg
前回のカードは小鉄と斗和で1枚の紙のカードでしたが
今年から1頭1枚でプラスティックのカードになりましたemoticon-0100-smile.gif

ワンコの絵のところには愛犬の写真を貼ってもOKです!!
c0123890_20445645.jpg
チョッといやかなりボケボケになっちゃいましたがこんなバッチもいただきましたemoticon-0100-smile.gif

よっしゃ!これでまた1年間 ドッグランを利用できるぞ!!と思ったけど
小鉄はまだ傷口にバイ菌が入ったら大変だし
斗和は落ち始めた桜の実をバクバク食べるので
新しいカードをいただいてから一度も利用してないのでした
c0123890_20483692.jpg
c0123890_20484437.jpg
一日も早く傷が治って 桜の実が無くなり またランで遊べるといいね~~~emoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ランをジッと我慢しているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-06 20:53 | Comments(2)

Commented by wampp at 2011-06-06 22:05
こんばんは。
実は昨日の朝、ウォーキングがてら
城北公園まで歩いて行ってみました。
なんどか行ったことはあるのですが、
ドッグランの存在にはきづかず…。

いつか小鉄さんと斗和さんに会えたらいいな。
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-07 21:36
wamppさん
ドッグランは公園の端っこ・・・それもチョッと奥まってるから
犬を飼ってないっていうか 気にしてないと気づかないかも・・・
城北公園は柴犬が多く 我が家のように2頭連れてる人も少なくないのですが
我が家の場合 小鉄は裸族で斗和が洋服を着ているので
もしそんな柴犬を見かけたら声をかけてくださいね☆