カフェに行く予定だったけど・・・・・

今日 斗和は娘とトレセン遊びに行ってしまったので
夕方のお散歩は小鉄とのんびり~~~

本当はしあんに行って のんびりお茶しようかなぁ・・・・って考えていたんだけど
今月末が期限のパン屋さんの金券があったので大きなチーズのパンを買い
いつもなら娘と半分づつにするのに欲張って食べてしまったせいか胃にもたれて・・・・002.gif
それに暑さから食べるより飲むで水ばかり飲んでいたのでお腹がカプカプ020.gif

ドッグランでひと遊びさせてあげたいけど 傷口にバイ菌が入ったら大変と
娘から禁止令が出ているので 今日の夕方はひたすら歩きましょう!!

いつものルートで公園に行くと40分くらいで帰って来れちゃうので
ルートを変えてグルッと遠回りをして・・・・・

なんてのんびり歩いていたら 小鉄がいきなり引っ張りだした005.gif
c0123890_1850781.jpg
引っ張る小鉄の視線の先には・・・・・・
c0123890_18521121.jpg
小鉄の大好きなまるちゃん053.gif最高の笑顔です!!

以前も書いたけど まるちゃんは未去勢の男の子だけど
小鉄が小さい頃に上下関係がしっかり出来ているので 
和犬のオス犬は絶対NGの小鉄ですが 嫌なことをされてもジッと我慢します
c0123890_18543845.jpg
お尻やチンチンの匂いをしつこく嗅がれようと
c0123890_18544684.jpg
手術をした傷口をチェックされようが
c0123890_18545461.jpg
全身くまなくチェックされてもジッと我慢して042.gif

それでもう~~と唸られることがあるんだけど そんな時は耳を倒して必死でご機嫌を取ります045.gif


途中で この辺では有名な『おやつおばさん』に会い おやつをゲットし
カフェには行かなかったけど それなりに満足した1時間30分のお散歩でした045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい歩いてお疲れモードの小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-05 19:07 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2011-06-05 19:53
膿み 出ちゃったかぁ
口だもんねぇ 一気には良くならない気がするから じっくり養生していってねっ
親子でお揃い・・・大変だけど 可愛いねっ

満面の笑顔だぁ
でも 私 小鉄ちゃんと見分けが・・・
カラーとハーネスで分かったようなもんで

1時間半のお散歩 お疲れ~
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-06 21:00
つむじさん
抗生物質が切れた途端に膿が・・・・
でも今はだいぶ落ち着いてきたので このまま様子をみます~

まるちゃんの笑顔も良いですよね~~
写真だと見分けがつかないかもだけど
かなり大きさが違うので本物をみたら絶対に見分けられますよ
だってまるちゃんは体重9・5kgの小鉄の1.5倍以上ある
超○ブちゃんですから(笑