親子揃ってエリカラ王子

先週の金曜日の口に出来たポリープと歯石除去の手術を受けた小鉄002.gif

仕事に行く前に付けていたネックカラーが外れていたり 寝る時に付けていたのに外れていたり・・・・・

小鉄は斗和のようにあまりカキカキしないので大丈夫だとは思ってるんけど
抗生物質の切れた 一昨日くらいから傷口に膿が002.gif

なのでここ数日外していたエリカラを装着してもらいました
c0123890_202845100.jpg
エリカラを付けられると動かなくなり「つちのこピンク王子」の出来上がりです037.gif


エリカラを付けてる小鉄を他人事のように見ていた斗和ですが
昨日の夜 耳掃除をしてペロペロ舐めて真っ赤にしてしまったお腹にも
消毒して薬を付けたので舐めないようにピンク王子に・・・・
c0123890_20335258.jpg
耳掃除を終えたばかりなので耳がヘニャ~~となってます044.gif

さてさて小鉄はどうしようかなぁ・・・・と考えた結果
c0123890_20353522.jpg
首長族を装着してもらいました045.gif

小鉄は首が短いのでチョッと辛そうだし
これではカキカキ出来ちゃうんだけど 小心者の小鉄は装着するだけで
固まって動かなくなるので045.gif

c0123890_204751.jpg
親子揃って「エリカラ王子」の出来上がりです001.gif

カキカキしなかった小鉄が 傷が治ってきて痒くなってきたのか
カキカキしようとする回数が増えてきたので しばらく常にピンク王子になってもらいます


056.gifランキングに参加中056.gif
親子揃ってエリカラ王子に変身したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-04 20:57 | アレルギー | Comments(2)

Commented by kazeyohuke-byun at 2011-06-05 00:53
こんばんは。

小鉄君と斗和君の、
装着後のフリーズ姿、
お二人には申し訳ないのですが、
なんだがとても可愛らしいです…

うちのレンタロウは、
何か異物を装着すると、
わざと聞こえるようにため息をついたり、
静かなる抗議視線を送り続けたりします(苦笑)

早く傷が治るよう、
お祈り申し上げます。
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-05 19:15
kazeyohuke-byunさん
階段で並んでポーズをとっていたので 
思わずカメラを向けてしまいました
レンタロウ君は訴えるんですね
ワンコそれぞれ性格の違いが面白い~~

膿は治まってきたのですが その分痒いみたいで
カキカキしようとするので
しばらくは可哀想だけどエリカラ王子になってもらいます
優しい言葉 ありがとうございます☆