仲良く日向ぼっこ

今日は昨日と打って変わって天気も良く暑~~いemoticon-0107-sweating.gif

でも湿度が低いから過ごしやすかったですね

なので久しぶりに仕事から帰ったあと 隣のシュワと日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif
c0123890_201124.jpg
「(シュワの)おっちゃんのズボンなんか匂いますけど・・・」   by斗和
って言ってる斗和のお尻の匂いをシュワが嗅いでますけど・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20132667.jpg
少しするとシュワは横になってしまいました

正面から見ると・・・・・
c0123890_20143291.jpg
なんともだらしない格好ですemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20143989.jpg
アップにするともっと情けない顔emoticon-0140-rofl.gif

せっかくだからおやつタイムといたしましょうemoticon-0105-wink.gif
c0123890_20173863.jpg
斗和には中サイズを牛の骨を・・・・
c0123890_20175013.jpg
シュワにも中サイズの牛の骨を・・・・

食べるのが遅い小鉄には斗和やシュワの4分1くらいの大きさのを骨をあげたんだけど
c0123890_2018051.jpg
ただでさえ食べるのが遅いのにシュワのおっちゃんにからかわれたせいで
メッチャ小さい骨だったのに食べ終わるのが一番遅かった小鉄でしたemoticon-0141-whew.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
傷の具合の治りがいまいちでまたしてもつちのこになってしまった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-06-03 20:32 | Comments(4)

Commented by 当麻かあちゃん at 2011-06-04 10:00 x
久しぶりぶりの晴れ間の日向ぼっこワンにとっても嬉しいよね☆

日向ぼっこの後のうまうまオヤツは格別だったろうね♪
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-06-04 13:21 x
ほんと、久しぶりのお日様は
ワンコだけじゃなくて飼い主も嬉しいですヨネ。
シュワちゃん...
お顔が伸びきってますねー^m^
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-04 21:05
当麻かあちゃん
ワンコは日向ぼっこ大好きだからね~~
それに外で食べるおやつは格別!!
シュワのおっちゃんにからかわれる小鉄は別だけど・・・
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-04 21:08
黒豆健太ママさん
雨も降らなきゃ困るけど 雨が続くといろいろと大変で・・・・
この時期の日向ぼっこは風が気持ちよく最高!!
出来れば私も一緒に寝たいくらいZZZzzzzzz・・・・・・
シュワの皮は信じられないくらい伸びるので
力を抜くとダラ~ってして情けなくなっちゃいます