東北旅行(5月23日朝食編)

朝の温泉を一人満喫してオルサに戻ると
「お腹すいた~~」と娘が起きてきたので早速レストランに行くことに

レストランには小型犬用と中型犬用のカートがあり
カートに乗せれば一緒にレストランで食事を楽しむことができます

でも斗和はコオロギになられたら困るのでお留守番してもらい
小鉄だけを連れて朝ごはんをいただいてきました
c0123890_751581.jpg
ペット博でチョッと試乗させてもらったことはあるけど本格的に乗るのは初体験の小鉄emoticon-0100-smile.gif
なんか緊張してる??emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_783864.jpg
でも少しすると他の席のワンコガ気になってキョロキョロemoticon-0100-smile.gif

朝食はバイキングなので娘と交互に取りに行ったんだけど私が戻ってくると・・・・
c0123890_781546.jpg
「ブルブルするから・・」とフタを閉められていましたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_710833.jpg
洋食メニューだけでなくお粥や味噌汁・納豆などの和食メニューもありましたよemoticon-0100-smile.gif



初カートで思ったこと・・・・・

いつもはテーブルの下で待っているので食べ物が見えないから大人しくしている小鉄も
目線がテーブルと同じ位置なので鼻をクンクンしながら首を伸ばしてくるからアウトemoticon-0146-punch.gif

次回からはやっぱり小鉄もお留守番かな・・・・


食事の後 斗和をお迎えに行ってから再度お散歩~~~

午後から明日の朝にかけて『雨emoticon-0156-rain.gif』の予報なので遊べる時に遊んでおかないとねemoticon-0144-nod.gif

レジーナの森のチェックアウトは11時なのでたっぷり遊んだ後 部屋に戻り一休みできるし
チェックアウト後も その日は温泉やドッグランなども自由に利用できるのでとっても嬉しい~~

今回はこの後 群馬まで移動しなければならないのでチェックアウト後すぐに出発しましたが
次回はもっとのんびり遊ぼうね☆

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
レジーナを満喫したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-29 07:26 | 旅行 | Comments(2)

Commented by kazeyohuke-byun at 2011-05-29 08:58
初めまして!

私の実家には、
レンタロウという名の柴犬がおりますが、
まだ一緒に旅へ出たことはありません。
ごはんの時にレンタロウが同席したら、
「俺にもよこせぃ!ガフンバフン!」
と騒ぐのかな(笑)
などと想像しながら、
一緒に旅に行けたらなあーと思いました。

斗和くんと小鉄くん、
とてもかわいい表情をされるんですね☆
読んでいてこちらも笑顔になりました。

また遊びに来ます!
それではまた!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-30 22:15
kazeyohuke-byunさん
コメントありがとうございます☆
ご実家に柴ちゃんがいるんですね~~
一緒に旅行にいったことがないそうですが
ワンコと一緒の旅行は楽しいですよ~~
それに柴はどこに行っても人気で
何度も沢山の人に囲まれてモデルをしました
今はワンコOKのペンションもお店も増えたので
レンタロウくんとぜひ一緒に旅行を楽しんでください
きっとレンタロウくんも小鉄たちに負けない笑顔を見せてくれると思います

こちらこそこれからもよろしくお願いします~~