東北旅行(5月23日早朝ドッグウォーク編)

レジーナの森には2つのドッグランの他に『ドッグウォーク』というノーリードで歩ける散歩道がある

ドッグランでいっぱい走りまわった後 斗和がサラダバーを始めてしまったので
気分を変えるためにドッグウォークへ移動

全長200mで出入り口は2重扉になってて 途中にも扉が2箇所あります
c0123890_20325892.jpg
入った途端 匂いをか嗅ぎまくっていたんだけど・・・・
c0123890_2033638.jpg
オカンを置いて凄い勢いで走って行っちゃった002.gif
c0123890_20332398.jpg
チョッと待ってよ~~~扉はあるけどキチンと閉まっているのか心配なんだから002.gif
c0123890_20334187.jpg
なんて思って「来~~~い!!」って呼んだら・・・・
c0123890_20334997.jpg
c0123890_20335718.jpg
c0123890_2034519.jpg
こてとわ揃って凄い勢いで帰って来てくれました003.gif

先に行っては戻ってくるを繰り返しながらドッグウォークも満喫001.gif
c0123890_20341276.jpg
小鉄の笑顔が最高です!!!006.gif
c0123890_20433014.jpg
その後は羽鳥湖をグルッと1周して1時間30分のお散歩は終了し
7時になったのでオカンは一人で朝風呂を満喫したのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
小鉄の後を付いて回っている斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-28 20:49 | 旅行 | Comments(4)

Commented by noris at 2011-05-29 01:26 x
小鉄くん、手術お疲れ様でした!
無事に終わってヨカッタですね。

レジーナの森、いいですよね~。
ワン連れ旅行はココしか行ったことないんですが…。
格安パックでもあんなに美味しそうな
料理が出るのはお得でいいですね。
ちょっとビックリです!
また行きたくなっちゃいました。
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-29 07:41
norisさん
ありがとうございます☆
全身麻酔はドキドキだったけど無事に終わって良かったです

レジーナ経験済みなんですね~~
本などで見たり 聞いた話だと「高い」というイメージがあったので
チェックから外していたんだけど
何気なくHPを見たら信じられない破格値!!
それもワンコ代も込みで2食付なんて・・・速攻予約してしまいました
ワンコの倶楽部に入ったから次回は通常料金なら10%オフになるし
出来れば秋頃にまた行きたいと考えてます~~
Commented by くま子 at 2011-05-30 17:26 x
ドッグランの写真といい、今回の写真といい、
楽しそうに走っている姿が、、たまらんステキっす!!

見てるとこっちまで
ニヤニヤって思わず口元がゆるんでしまいます(^m^)

ステキな写真、ありがとうゴザイマスです!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-30 22:20
くま子ちゃん
いつものランでは匂いを嗅ぐと座ってまったりしてしまうんだけど
他のランへ行くといっぱい走ってくれるので
次はどこに・・・って考えちゃいます
どんなに疲れていてもこんなステキな姿を見ると
疲れも吹っ飛びまた頑張れるオカンなのでした