しあんデート

まだまだ旅行記が一日目しか終わってないけど今日は本日の出来事001.gif

前回しあんに行った記事を書いたときに
豆柴「こむぎちゃん」ママから「梅雨に入る前に行く」とコメントをいただいたので
「来る時には連絡ください」とお願いしておいたら
一昨日「木曜日に次元ママと行く~~~」と連絡をいただいたのでご一緒させていただきました
c0123890_20262554.jpg
体高26cmで4kg台と本当に小さい豆柴のこむぎちゃんです056.gif

写真を撮っていたら・・・・・
c0123890_2033441.jpg
こ・こ・こむぎちゃん近いって041.gif
c0123890_20353889.jpg
みんなで並んで記念撮影したけど小鉄だけ微妙な距離が・・・・
c0123890_20354572.jpg
次元君とこむぎちゃんLOVELOVEです053.gif
c0123890_20402276.jpg
次元君もこむぎちゃん走るのが大好きでとっても速いアスリート犬です056.gif

厨房を覗くのは小鉄と斗和の得意技だけど今日はこむぎちゃんが・・・・
c0123890_20474135.jpg
ひたすら熱い視線を送り続けてます037.gif
c0123890_20475172.jpg
思いが通じママさんが「馬肉ピラフ」を注文006.gif
c0123890_2056855.jpg
美味しそうに食べるこむぎちゃんを見て「僕も・・・・」とママに訴える次元君
このあと次元君はさつまいもアンパンをゲットしたのでした006.gif

そしてお腹一杯なり満足したこむぎちゃんは・・・・・・
c0123890_20475917.jpg
c0123890_2048826.jpg
無防備に爆睡であります014.gif

次元君ママさんはワンちゃんがお店に入ってくるたびに
「可愛い~~」とカメラ片手にあっちのテーブル こっちのテーブルを渡り歩いているので・・・・
c0123890_215116.jpg
次元君ずっとママを目で追ってます001.gif
c0123890_2151958.jpg
「いつものことなのでもう慣れました」  by次元


みなさんお気づきだとは思いますが そう斗和は連れてきていません
新しいお友達と仲良くなるには時間がかかるのとコオロギになるために斗和はお留守番してもらいました

なので斗和にはワッフルをお土産を買って帰りました
c0123890_21155161.jpg
ワッフル大好き斗和jはワッフルをガンミしてアイコンタクトせず002.gif
c0123890_211638.jpg
このアイコンタクトが精一杯037.gif
c0123890_21161591.jpg
長い時間のお留守番頑張ったしあげますよ~~
c0123890_2118483.jpg
って斗和!!!まだ『ヨシ!』って言ってないよ!!047.gif
c0123890_2125182.jpg
そしてこむぎちゃんのママからいろんな種類のメロンパン
次元ママからは小鉄たちのおやつをいたできました


こむぎちゃん&次元くんのデートに乱入させてもらい
お土産までいただきありがとうございました☆

今度は秋が瀬で一緒に走りましょう006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今度は一緒に連れて行ってねという斗和に
056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-26 21:42 | Comments(8)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2011-05-27 00:33 x
今日はありがとうございました♪

念願の、しあん♪
そして
小鉄君&こてとわおかんさんに
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ベーグルもワッフルもとっても美味しくて
ついつい食べ過ぎて(呑み過ぎて?)しまいました(笑)
我が家からは池袋経由じゃないと行けない場所ですが
また機会を作って行きたいと思います♪

手作りおやつ、ご馳走様でしたーーー
早速頂きました^^

秋ごろ、秋が瀬でお会い出来る事
楽しみにしています(≧∇≦)/
Commented by くま子 at 2011-05-27 09:33 x
ちっ、、ちっこくて

かわいいーーー!!!

4キロって、、くま子の半分以下です(゜д゜;
実際見ると、ホントちっこいんでしょうね~
かわいか~~(^m^)


Commented by 黒豆健太ママ at 2011-05-27 19:04 x
小麦ちゃん、まさに豆柴ですねー!!
可愛い~(^_-)-☆
あぁ...やっぱり健太は巨豆だ(ToT)
しくしく...。

それにしても、初の場所でこれだけ無防備で寝るって...
大物ですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-27 23:13
きよさん
こちらこそ わざわざありがとうございました~~
ベーグルもワッフルも喜んでもらえて良かった!!
是非是非 またいらしてくださいね☆
秋が瀬は夏は犬が可哀想なので 
大分先になりますが秋になったら一緒に50m走に参加しましょう
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-27 23:15
くま子ちゃん
こむぎちゃんは本当に小さいですよ~
前にもあっているのでわかっていたんだけど
見た瞬間に「本当に小さい~」と言ってしまったほどでした
でも食欲は凄い足も速いとっても元気な子です
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-27 23:23
黒豆健太ママさん
こむぎちゃんは本当に小さくて
これだけ小さい豆ちゃんは初めてみました
でも食欲旺盛で足が速くて和風本舗などのTV出演もしちゃう
モデル犬でもあるんです
う~~ん健ちゃんとは正反対の性格かも(笑
Commented by せりか@次元ママ at 2011-05-30 10:34 x
先日はありがとうございました♪
初めてのしあん、とっても楽しめました
こてとわママさんとゆっくりお話できて楽しかったです!
あと、手作りおやつ早速頂きました♪
次元は美味しそうにガツガツ食べてました
またイベント会場等でお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-30 22:09
次元ママさん
こちらこそありがとうございました☆
次元君のアレルギーを知らずに卵入りのおやつを失礼しました
小鉄も斗和も次元君のように大人しければ 
どこにでも連れて行けるんだけど なかなか難しくて・・・・
小鉄も斗和も足が遅いので勝負にはなりませんが
一緒に楽しむを一番にこれからもいろんなイベントに参加できたらなぁ~と思ってますので
これからもよろしくお願いします