ただいま~~~

道路をよく知らない私・・・・・

ナビがあるから『なんとかなる!!』と
仙台ー福島ー群馬ととんでもない距離を走破し無事に帰宅しました

いっぱい食べて いっぱい遊んだこてとわは帰った途端に・・・・・
c0123890_20132451.jpg
ソファーで爆睡014.gif


もちろん明日はお仕事だし チョッとやそっとじゃ書ききれないので
旅行の様子は明日から少しづつ書いていきます~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい遊んできて疲れたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-24 20:18 | おでかけ | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-05-24 20:56 x
お帰りなさい♪
長距離運転はお疲れだったと思いますが、
楽しいご旅行だったようで何よりです。

旅行記、楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by ごんまりママ at 2011-05-24 22:30 x
おっかえりなさーい♪

楽しかった分、やはり疲れも残っている事でしょう(^-^)

明日からまた頑張る日々だあー!!!!

もう職場は寂しゅうて寂しゅうて…
毎日ホッとしてたなんて絶対言えないわ( ̄▽ ̄;)
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-25 16:31
黒豆健太ママさん
ただいま~~~
車の運転は疲れるけど けっこう好きなんで・・・・
仕事もいっぱいで 他にもいろいろと用事があるので
日にちがかかるかもしれませんが少しづつ書いていきますね
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-25 16:34
ごんまりママ
ただいま~~~
楽しかったけど今日の仕事で完璧に現実に戻されたわ><
またいっぱい稼がないと遊びに行けないから頑張らねば!!
私の留守中 寂しかったようだから 
これからまたいじめてあげるから楽しみに待っててね☆