人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子揃って・・・・

月曜の夜だったかなぁ・・・・・
小鉄がやたらとお尻を気にしてナメナメスリスリし始めた002.gif

肛門腺が溜まっちゃったか??と娘に絞ってもらいベッドに入ったんだけど
やっぱり気にしてる

水曜の夜にはシャンプーをする予定だったので
その時に再度絞ってキレイにしてもらえば・・・と娘に願いした

シャンプーでお尻もスッキリしたのか気にしなくなったし
それよりも口の異変に気づいちゃったのでお尻のことはすっかりわすれていたんだけど
昨日の夜からまた気にし始めた

あまり絞り過ぎても良くないしどうしようと。。。。朝お散歩に行くと
小鉄のお尻の穴の周りがチョッと赤くなってる

なので帰宅後 ぬるま湯でお尻を拭いてバイオチャレンジで消毒して
ドルバロンをチョッと塗ってピンク王子になってもらいました
親子揃って・・・・_c0123890_20414737.jpg
こっちゃんご不満そうですが舐められちゃ困るのチョッと我慢してね045.gif

体の丈夫の小鉄が今週はちょっと困ったチャンでしたが
実は夜中の1時30分過ぎ斗和がいきなりゲロゲロと・・・・・

胃液なら心配しないんだけど 夜食べたご飯を全く消化してない状態で吐いた

その後 水を少し飲ませたらすぐに寝始め 朝まで寝てくれたし
朝は元気に散歩に行ってご飯も食べ 吐くことが無かったのでもう大丈夫だとは思うけど
親子揃ってオカンの睡眠の邪魔をするのは勘弁してくれ007.gif


明日から超久々のお休みをもらい
仙台の息子のところに行き 福島に一泊し
小鉄たちの大好きなハイジの里にも一泊してきます

小鉄たちを連れて遊びに行くのは昨年の10月以来なのでなんと7ヶ月ぶり005.gif

荷造りをしているので小鉄たちも何か気づいたようだし
とにかく久々のお休みを満喫してきます006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
大好きなハイジで走る回るこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-05-21 21:07 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-05-21 21:45 x
いつも働きっぱなしのオカン!
ゆっくり、のんびり、日頃の疲れを癒してきてね~☆

職場はさみしくなるなぁ・・・
うーん、ラッキぃぃぃー♪(爆)
いやっほーっい!!(爆爆)

き・気をつけて行ってらっしゃいませ(アセ)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-05-21 21:57 x
楽しんできてくださいね♪
そしても戻ってきたら、すぐに脳ドッグへ(^_-)-☆

↑ごんまりママさんが...壊れてしまってる...≪笑≫
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-22 21:26
ごんまりママ
牛タン食べて 温泉入って最高っす!
普段 頑張ってるからたまにはいいよね~

きっと職場のみんなは寂しいんだろうなぁ…えっ!ママを筆頭にみんな伸び伸びしてた?じゃお土産買うのや~めた(-.-)
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-22 21:30
黒豆健太ママさん
車の運転は疲れたけど
美味しい物食べて 温泉入って気分は最高です!

ごんまりママが壊れてるのはいつものこと!なので相手にしないでください!


<< 疲れた(x_x;) 暑くなってきましたね~ >>