暑くなってきましたね~

昨日から夏のような陽気であっちぃ008.gif

ワンコ飼いの人は犬の寝相でその日の気温の変化がわかると思うんだけど
我が家も小鉄たちの寝方で気温の変化がわかります

斗和はフリーにしていると何をするかわからないので
仕事などに行く時はゲージに閉じ込めておくんだけど
今日も帰宅後ゲージから出すと・・・・・
c0123890_2110505.jpg
廊下のフローリングで体を冷やす斗和001.gif

そしてそのまま・・・・・
c0123890_21113399.jpg
眠りにつきました014.gif

小鉄は本当に暑い時には玄関のタイルの冷たいところで寝るけど
まだそこまで暑くないので あっちこっちでゴロゴロと転がりながら・・・・・
c0123890_21143076.jpg
あら~~こっちゃんカーテンを足に引っ掛けてへそ天ですか037.gif
c0123890_21144013.jpg
c0123890_2114472.jpg
なんとそのまま寝てしまいました014.gif

昨日ドッグランで今年初めて蚊に刺されたし 確実に季節は夏になってきてますね008.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
暑くても散歩には行きます!!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-20 21:25 | Comments(2)

Commented by ryumama at 2011-05-21 07:19 x
わが子も同じですよ~
スッゴク暑い日には玄関のタイル上で寝ます
ワンコは正直です
自分で格好の場所をget出来るのですものねー

お心遣い有り難うございますm(__)m
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-21 21:31
りゅうままさん
ワンコは自分で涼しい場所を探しますよね~~
なので小鉄のために買ったアルミの板には未だに一度も寝てくれません><

いえいえみんないろんな事情があって
忙しかったりネタが無かったり・・・・
私も少しづつサボります~~(笑