キレイになりました

今日は小鉄&斗和のシャンプーを決行emoticon-0100-smile.gif

なので夕方散歩はいつもより早めに行き 
ゲージに逃げ込まれないようにゲージの扉を閉め2Fにも上がれないようにした

そんなこちらの態度を察して小鉄は・・・・・
c0123890_21542373.jpg
玄関で耳だけをピーンとしてるけど目は決して合わせず無視をするemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21554579.jpg
斗和は階段の途中で「オイラも結構です」

もちろん「いません」「結構です」と言われてもとっ捕まえてお風呂場へ

斗和の換毛期はほぼ終息したけど 小鉄はこれから始まりますemoticon-0119-puke.gif

そしてシャンプー&ドライヤー&爪切りを頑張ったご褒美にガム
c0123890_22192913.jpg
c0123890_22193734.jpg
これで数日後にはフロントラインができますemoticon-0144-nod.gif

シャンプー後 乾かしている時に小鉄の口元の異変を発見emoticon-0104-surprised.gif
c0123890_22212792.jpg
右の上唇に5mmくらいのできものが・・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

ご近所の柴ワンが先週 左後足に腫瘍が見つかり検査の結果「悪性」だとわかり
今日 手術と聞いていたので
先週 体のチェックをした時には変わった様子はなかったんだけどなぁ・・・・・・

悩んでいても仕方ないので明日の朝一で病院へ行くことにしますemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いつまでもこんな風に穏やかに寝ていて欲しい小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-18 22:38 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-05-19 00:23 x
なんと!!小鉄くんもできものですか(ToT)
健太もできてしまって...明日、病院へ行く予定です。
お互い何事もありませんように...。
Commented by くま子 at 2011-05-19 16:16 x
そんな所に。。 
何でもないと願っております。。
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-19 23:11
黒豆健太ママさん
健ちゃんもだったんですね・・・・
小鉄は来週 全身麻酔で除去し一応検査をします
「大丈夫」と言われているけど結果&全身麻酔は心配です
でもこれからのワンコライフをエンジョイするためですから
先生を信頼してお任せします!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-19 23:12
くま子ちゃん
口にできる子は多いんですよ・・・・
先生の話だとぶつけたりなどの外からの刺激でもできる可能性があるらしい
悪性ではないけど全身麻酔で除去手術をするので
今はそっちの方が心配です