久しぶりにのんびりと・・・・

昨日は朝6時に小鉄たちの散歩に行き
そのまま即仕事を開始し さっさと終わらせ(本当は全部は終わらせられなかったんだけど)
入間のアウトレット&コストコに行き帰ってきたのが19時30分で。。。と
それも買い物嫌いの親子がどうしても買い揃えなきゃいけない物があり
ボビン母さん&姉さんにお付き合いしてもらってアウトレット中を走り回ったので
用事が終わった途端にベッドに倒れこみました

そんなわけで今日の夕方は久々にのんびり散歩&トラのレッスンemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2046626.jpg
待ち合わせ場所に行くと 毎度お馴染み三太&キースに
ダックスのトイとトイプーのべべが登場emoticon-0100-smile.gif

トイは未去勢のダックスだけど小さい頃からのお友達なので小型犬苦手な小鉄も意地悪しませんemoticon-0144-nod.gif
トイ&べべのお姉さんが大好きな斗和も仲良しですemoticon-0100-smile.gif

みんなで仲良くご挨拶していると三太母さんが「昨日コストコいったでしょう」と・・・・

えっ!!何で知ってるの??と聞くとワン友さんが私を見たと・・・・

実は私も「○○ちゃんのママに似てるな~」と思った人を見かけたんだけど
まさかこんなところで会うなんて思っていなかったので無視してしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
いやいや大変失礼いたしましたemoticon-0141-whew.gif

なんて話してたら三太父さんが「おれは水曜日に池袋の地下で見たよ」と・・・・・

ちょっと訳ありで買い物嫌いな私ですがただいまいろんなところに出没しているんだけど
超久々に出かけた2箇所で見られていたなんて・・・・

悪いことはできませんね!!(って悪いことはしてないけど・・・・)

おっと話がそれましたが みんなでご挨拶をしていると
娘とレッスンするトラくんが登場!!!
c0123890_21574.jpg
みんなを見つけてテンションの上がりすぎたトラ・・・・パパさんに怒られちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21101638.jpg
気合を入れなおして・・・「オイラ頑張りますemoticon-0165-muscle.gif」   byトラ

トラのレッスンの邪魔になるのと草のいっぱい生えているところにいると
斗和がズッとサラダバーをしちゃうので小鉄たちは公園内をゆっくりお散歩することに・・・・

昼間は暑かったけど夕方はお散歩するにはちょうど良い陽気でとっても気持ちが良いemoticon-0102-bigsmile.gif

30分ほどお散歩をしたので戻るとトラ君はまだレッスン中
c0123890_2119924.jpg
トラのレッスンを優しく見守る小鉄&斗和emoticon-0105-wink.gif

休止も今までより長くできるようになったし順調にレッスンは進んでますemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日は日向ぼっこ楽しめたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-14 21:33 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2011-05-15 17:59
先週はよく雨が降りました・・・
お仕事 大変でしたねっ
この 土日は 風が強かったですねぇ
穏やかな五月晴れはないのかな~

買い物してる姿見られるのて ちと恥ずかしいですよねっ(⌒m⌒)
わけあり買い物・・・なんだろう??
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-17 13:56
つむじさん
本当に先週はよく降りました(涙
2日も3日も雨が続くとカッパも乾かないし本当に辛い><
でももうすぐ梅雨になるので憂鬱な日が続くので気合を入れなきゃ!!
わけありって・・・・
実は来月 息子が結婚式をあげるので
娘のドレスや小物の準備をしなきゃなんですが
なんせGパン・ジャージ専門の親子なのでまったくセンスが無いので
ボビン親子に助けたいただきました
でも買い物も好きじゃないので本当に疲れました