雨の貸切ドッグラン

いやいや本当によく降る雨emoticon-0156-rain.gif

雨も降らなきゃ困るけど2日も3日も連続で天気が悪いと
洗濯物も乾かないし 小鉄たちのお散歩も困るし
仕事も体力的にも精神的にもメッチャ疲れる

それに雨が降ると靴ではなくクッションの悪い長靴を吐くので
余計に疲れるし かかとが痛くなるんだよね・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


GW以来 殆どドッグランに行ってないこてとわ

なので今日は雨が降っていたけど ドッグランへ行ってきました

雨が降っていたのでカメラを持っていかなかったので写真はありませんが
もちろん貸切状態で久々のランを満喫してきました
c0123890_2273756.jpg
c0123890_2274457.jpg
家を出た頃には小降りだった雨も ランに着いた時にはかなりの本降りになり
小鉄も斗和もビショビショ&足が真っ黒になったので
一頭づつお風呂場に拉致し足&お腹をジャブジャブemoticon-0136-giggle.gif

久々のランで遊び ご飯も食べて満足したこてとわは・・・
c0123890_22123689.jpg
こっちゃん右前足の曲がり具合が可愛えぇ~~emoticon-0115-inlove.gif
c0123890_22124434.jpg
斗和は小鉄のゲージを占領して・・・・爆睡していますemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキング参加中emoticon-0155-flower.gif
本当は日向ぼっこをしながら寝たいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-12 22:18 | お散歩 | Comments(2)

Commented by くま子 at 2011-05-13 11:35 x
右前足の曲がり具合!
かわええぇ~(^д^)!

斗和くん、、さすがっすね(^m^)
たくましやっ!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-14 21:36
くま子ちゃん
普段はこんな足しないので
思わず写真を撮ってしまいました
斗和はたくましい・・・というよりはKY・・・・
まったく自己中な奴であります