雨はイヤだなぁ・・・・

昨日から本当によく降る雨・・・・057.gif

でも朝散歩の時間は傘をささなくても大丈夫くらいの雨だったので
『今がチャンス!!006.gif』とお散歩へGO!!!!

お散歩に出てすぐ斗和くんのお尻の穴が良い具合に開いてきたし
「今日はすぐにお仕事してくれそう」と思っていたら段々雨が強くなってきた007.gif
あぁ・・・斗和がお仕事どころじゃなくなっちゃう002.gif

でも斗和くん帰ろうとせずズンズン歩いてくれるので お付き合いするも
遠回りしただけどお仕事せず・・・・・・・


午後は所用で池袋まで行かなきゃならなかったので
仕事から帰った後 小降りだったのでお散歩へ行き無事にお仕事終了して良かった

すべての用事を済ませ小鉄たちにはお留守番をしてもらって池袋へ!!

娘と待ち合わせした時間よりチョッと早く着いてしまったので
東武デパートの地下街を覗くと
「本日最終日」と呼び込むお姉さんの目の前には10人以上の人の列が・・・・・

普段は絶対に並んで買ったりしないんだけど
c0123890_21493232.jpg
以前 柴友さんのこはずきのブログで見て「食べてみたい」と思っていたので
思わず並んで購入したANTIQUEの天使のチョコリング003.gif

とっても良い匂いなので すぐにでもかぶりつきたいけど明日まで我慢します007.gif

そしてカイカイ&耳が悪かった斗和ですが・・・・・
c0123890_2254141.jpg
だいぶ良くなってきたのでピンク王子に変身する時間を減らしてます003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
親子で仲良くお留守番してくれたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援おねがいします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-11 22:22 | おでかけ | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-05-11 23:28 x
んふふっ♪
何の御用かと思ったら~^m^
私は、銀座へ出ると結構買って帰りますよー。
美味しいデスヨネー≪私、チョコ好きなので(*^^)v≫

なんだか梅雨のような雨続きで...
お外おトイレの飼い主さんは大変だろうな...と。
Commented by noris at 2011-05-12 02:09 x
お外トイレご苦労様です。
とうとうシローくんもお外トイレになってしまったので
苦労してます…。
何とか止み間を見つけて行きますが
どうしようもないときは粗相覚悟でガマンです。
一応トイレは置いておくけど、使わないな~…。

これはパンですか?
チョコが練り込まれてて美味しそう…。
Commented by shibakoharu at 2011-05-12 07:45
あらら、翌日まで我慢せずに食べればよかったのに。
食べる時はちょっと温めてから食すのがポイントだね!
時間が経つと油分が浮いてくるからお早めに。

トイレ、散歩・・・うちも外派なんだけど
前に雨の日にトイレを済ませた後にすぐに帰宅をしたら
どうもそれを覚えちゃったらしく、
雨の日は特に散歩早々に用事を済ませるようになっちゃった。
以前は雨の日に限ってなかなか用事を済ませてくれなかったから
オカンのじれったさは理解できるよ。
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-12 22:30
黒豆健太ママさん
いえいえ本当の用事は他にあったんですけど
以前 こあ兄のブログで見た時に「食べたい~」と思って物が
目に飛び込んできたので用事よりも先に購入してしまいました
思った通りメッチャ美味しかったです!!!

おうちでトイレのしつけをしなかったことをとっても後悔してます・・
お散歩に連れて行く私のためでもあるけど
長いお留守番になった時やマナーとしてもよかったな・・・と・・・
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-12 22:37
norisさん
柴犬は自分のテリトリーを汚さないっていうのが本能だから
おうちのトイレは難しいよね・・・・
うちの場合 小鉄は我慢するけど斗和は気が抜けないので
我が家も雨の止み間を狙って散歩に出ます

これはデニッシュのようなパンです~~
少しトースターで温めると中のチョコが解けて本当に美味しかった!!
お店は銀座にあるらしいんですが 行く機会がメッタにないので
今度はいつ食べられるか・・・・
この大きさで500円なので値段的にもGOODです!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-12 22:45
こあ兄
帰りに疲れたので娘とご飯を食べてしまったので
昨日はジッと我慢しました
今朝 アルミホイルに包んでトースターで温めてたべましたが
本当にメッチャ美味しかったです!!!
我が家は銀座まで買いに行くことはないとは思うけど
もし行ったら間違いなく買うほど気にいりました
また美味しいものを紹介してくださいね☆

小鉄も斗和もたくさん歩かないとお仕事してくれないし
雨が降ってると斗和はお仕事より帰りたいが先になるので大変なんです
でもそうしちゃったのは私なので頑張ってお付き合いします☆