誰かに似てる・・・・

またしても皮膚の調子の悪い斗和emoticon-0106-crying.gif
お腹はペロペロし過ぎて真っ赤になり耳が大変なことにemoticon-0101-sadsmile.gif

なので毎度お馴染みのピンク王子になってもらい日々のケアも欠かせません

夜 娘の「耳掃除するよ」の一言で
テーブルの上には「コットン・バイオチャレンジ・ドルバロン・ノルバサン・カンシ」などが並ぶと
いつもならカサカサと音がしただけどすっ飛んでくる斗和が・・・
c0123890_2015336.jpg
目の前におやつを出しても「結構です!!!」と無視をし続けますemoticon-0104-surprised.gif

もちろん そんなわがままを許すわけが無く引っ張り出すのですが
c0123890_20182454.jpg
必死で抵抗する力がハンパなく 顔の皮が大変なことに・・・・emoticon-0107-sweating.gif
c0123890_20294047.jpg
あまりに面白い顔なので一枚・・・と撮った写真を見ると誰かに似てる????

えぇっと・・誰だろう???ともう一度写真を見て思いついた!!!!

5月7日大阪府立体育館でバンタム級タイトルマッチで十一回TKO勝ちした『○田興毅』だemoticon-0144-nod.gif

クソヤンチャ坊主のような性格も似てるし。。。斗和も世界を目指そうぜ!!


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今週は気持ちの良い昼寝が出来ないこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-09 20:44 | アレルギー | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2011-05-09 22:45
あちゃ 斗和ちゃん 大変な事になっちゃったの
ぐちゅぐちゅは気持ち悪いから キレイにしてもらおうねっ
そうだっ!斗和ちゃんも世界をめざそ~!
なんの世界を目指す?(⌒m⌒)

明日から 雨模様 おかん 運転気をつけてねっ^^
Commented by menzure-tohma at 2011-05-10 15:26
あっ、似てるかも~~~(笑
でも、斗和君の方がうんと男前だからねー☆

カイカイになっちゃっただかー、、、ツライね斗和君
早く治そうね!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-10 21:44
つむじさん
耳は前日に「掃除しなきゃ」と言ってたんだけど
ついつい面倒で先延ばしにしちゃったんです(反省
でも一日目は丁寧に掃除し 二日目は負担にならないように掃除したので
三日目にはとっても良くなりました☆
もちろんまだまだなので 様子をみながら手入れしていきます

そうだなぁ・・・・斗和は何で世界を目指そう???
映画に出てハリウッドスタート競演なんていかがでしょう??
それにはもっといっぱい芸を覚えないとね(笑
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-10 21:47
当麻かあちゃん
つぶらな瞳が似てるでしょ~~~(笑
斗和も亀田くんのように活躍して母孝行をして欲しいなぁ~

カイカイはなかなか治りません・・・・
アレルギーだから上手く付き合っていきます