雨の一日

今日の予想外の雨には参ったemoticon-0101-sadsmile.gif

予報では「降ってもパラツク程度で長くは降らない」と言っていたので
仕事も少ないしさっさと終わらせようとポツポツ降る雨の中 カッパも着ないで配達に出発したら
雨はどんどん凄くなる
でも濡れちゃったから いまさらカッパも着れずビショビショになり寒い寒いemoticon-0106-crying.gif

まぁ少なかったから助かったけどねemoticon-0144-nod.gif


午後は時間がたっぷり出来たので 
明日ハイパーの大会に一緒に連れて行ってもらう斗和のためにゴマクラッカーを作成
c0123890_20183076.jpg
バザーで売ったり ワン友さんにプレゼントするわけではないので一口サイズにしましたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2021254.jpg
夕方散歩に行くまでにザルいっぱいのクラッカーができましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20241863.jpg
小鉄はいつも通りお上品にいただきましたemoticon-0100-smile.gif

夕方 散歩に出ようと思ったら またしても雨がポツポツ降ってきたけど
こんな日はドッグランも空いてるだろうと公園まで行くことにした

でも散歩の準備をして外に出ると雨が止んでる・・・・・

本来 雨が止んだら喜ぶんだけどねぇ・・・・

ダメ元でドッグランまで行ってみたけど どのエリアにも苦手な子がいて・・・・・・

ランの中にいるワン友さんと話をしながら 小鉄だけを様子を見て遊ばせたりしたけど
一頭が帰ったので斗和も放そうとすると また別のワンちゃんがやってきての繰り返し

こんな日は「なにかトラブルが起こるから入るな」と神様が言っているんだと
公園内をグルッと歩いて帰りましょうemoticon-0144-nod.gif

でもそろそろ温かくなってきたら蚊も心配もだけど
爆竹をパンパンどころが「ババババババ~~~ン」と大量にやるバカ者若者が出てきたので
小鉄は後ろを振り返りながら引っ張るし・・・・・

とっても残念なお散歩になりましたemoticon-0106-crying.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お散歩も不完全燃焼で耳とお腹がカイカイでストレスMAXの斗和を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-07 20:48 | 手作り | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2011-05-08 14:27
昨日は予報に反して 結構降りましたよねっ
私は 車運転しながら「うそつき~!」って叫んでました(笑)
端午の節句 ワンコ用柏餅 ちあわちゃだねっ☆

私も お出かけ(お泊り)した~い
実家の帰省は 実質 お仕事なので(笑)
仙台 お休みとって行けるといいですね~♪

ゴマクラッカー 美味しそうでしゅ
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-08 21:08
つむじさん
本当に昨日の雨には参りました><
柏餅もクッキーも自己満足ですが喜んで食べてくれるので
私のストレス解消になってま~~~す

帰省できる実家があって羨ましいのですやっぱり大変ですよね・・・
何とか休みがもらえそうなので これから泊まるところを探します